らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

私サヤカチャン、助六じゃないんだよ! 設定6の機械割を実際に出してみた!【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

別に素直に打ちに行けばいいんだけどなんでかホールに行く気が起きない今日この頃。

マイホ含めて近所のパチ屋は全て営業再開しているのだけれどね

しかもシンフォギア2とかめちゃめちゃ打ちたいのに!!

 

あとは最近だと無性にリノが打ちたい!

ヤマサノホンキ

 

 

でも今日も打つのはまどかです。

俺の嫁!

 

ここ最近ずっと調子の悪いまどか。

そろそろ機嫌を直してもらわないと困るんだけど。。

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

 

と言うわけで気合を入れて回していきましょう。

 

 

 

朝イチ高確から

チャンスです!!

左下は見ないで

f:id:raslan18:20200524144928j:image

 

 

 

そして気持ちよくWINの3文字!

家スロでやっと見れた!

でも穢れがちょっと邪魔だなぁ

f:id:raslan18:20200524144941j:image

 

 

 

と言うことで取り直してきました!!

f:id:raslan18:20200524144921j:image

 

 

ちゃんと同じ日に撮った写真ですよ??

まさか連続でこの演出出るとは思わなかったけどね

f:id:raslan18:20200530211850p:image

 

 

と言うかこの間に1回ラッシュ入ってるけど全くの空気で困ったもんだ。

まさか今日もこんな感じなのか???

 

 

それでも、

 

諦めない!

みんな諦めない!

俺も諦めない!

f:id:raslan18:20200524144947j:image

 

 

粘って粘って

 

 

 

もう諦めていいですか。。

f:id:raslan18:20200524144934j:image

 

 

 

 

最後に通常ラッシュ引いたけど

 

今の力じゃこれが限界みたいだ。。。

悔しい。


f:id:raslan18:20200524144938j:image

 

もおおおおダメダァ!!w

こんなん回してられん。。

 

 

流石に厳しいですよ!!

 

f:id:raslan18:20200530211820j:image

 

 

 

設定6でしか回してないけど機械割下回りはじめた。。

最初の方調子良かったから帳尻合わされている。

f:id:raslan18:20200524144924j:image

 

でも考え方を変えたらここからある程度安定して出てくれると言うことだ!!

 

ってかまだ4万Gしか回せてないのか

とりあえずほむらが金枠になるくらいまでは続けて打ちたいなぁ

それまでに裏ボとかまだ引けてないやつを回収していけたら。。

 

私負けない!

 

投資 約1,200枚

回収 約1,100枚

-約100枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング