らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

私、鹿目タツヤ!ネエチャと遊びたいの! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

最近kindleでのお買い物読書を覚えたのですが便利ですねぇあれ

でもiPadで読んでると結構目が疲れるってことでkindle端末買っちゃおうかな!とか考えているんですけど誰か使っている人いますか?使用感とかが知りたい。

 

 

ってなわけで今日もまどか回していこうか

そろそろA+ARTが打ちたくなって心が乱れておりますが今日もまどかです。

 

うーーーん、ギルクラが打ちたい。。

 

 

ってなわけでね

朝からクソ枚数です。

f:id:raslan18:20200609214500j:image

 

途中から50枚以下を狙っていたのですが難しいですね。

こっちも目標の一つにしようかな??

 

 

なんだが今日も長い戦いになりそうだな。

 

 

気付いたら通常引いてなんだかんだボーナスとワルプルが2回きて

何だかんだ3セットまで続いていました

 

が、この枚数である

コイツァひでぇ

f:id:raslan18:20200609214508j:image

 

 

 

くまちゃん!急だなぁとか思ってたけどただのボナでした

ペナってたからそれのせいなのかな

f:id:raslan18:20200609214525j:image

 

もちろんラッシュはないです

その後はマジチャレを当てつつ天国にぶち込むのですがなかなかラッシュに入れられません

回すこともう450Gほど

 

ボナ中のチャメでラッシュ取りました!

(写真撮り忘れたのでアプリで代用)

f:id:raslan18:20200609233946j:image

 

 

燃えると熱い

f:id:raslan18:20200609214453j:image

 

 

 

ヨォ!助六!!

会いたかったぜい!!

f:id:raslan18:20200609214512j:image

 

出てきたのはワルプルでした。

70%継続2戦負け+10G

よく見るやつでした。

 

 

今日は調子が悪い!!素直にそう思いました。

だってワルプル4回やって1回しか2戦超えてないんだよ?

しかもその1回も3戦負けだし

 

そりゃラッシュも伸びませんよ。

f:id:raslan18:20200609214519j:image

 

ほむら的にはいい感じらしいのですが完全に煽ってきてますよね?

 

 

頑張って踏ん張ってもう1回ラッシュに入れるもまた1000枚に届かない流れが出来上がってしまっている

f:id:raslan18:20200609214516j:image

 

 

 

うううううううんん!

やっぱこの

引き戻しが一番気持ちいい!!!

f:id:raslan18:20200609214522j:image

 

 

 

引き戻したところで何も変わらないんだけどな。トホホ

f:id:raslan18:20200609214457j:image

 

 

 

タツヤじゃないと遊んでくれませんか?

俺とも遊んでよぉぉぉぉぉぉ

f:id:raslan18:20200609214503j:image

 

 

4日ぶりに打ったけど最近飽きがすごいくる

家スロのありがたみを完全に忘れてしまっているようだ。

 

まぁでもそうよね、ホールもう空いてるし新台打ててないしね。

また一周したらきっとまどかが楽しいと思えるようになるでしょう

 

 

単純にヒキが腐っているだけかもしれないけど気づかなかったフリをしておきましょう。

www.bisbis-rsln.com

 

 

投資 約1,000枚

回収 約1,500枚

+約500枚

 

あれ、プラスだったんだ。てっきり-1,000枚くらいいってるかと思った。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング