らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エア サヨナラ回 [プチ撤去リスト]

【スポンサーリンク】

 

とうとうこの日が来てしまったようだ。4月20日

そう、モンストの日

f:id:raslan18:20200420170313j:image

 

 

ではなく

シンフォギア2とサラ番2の導入日である。

f:id:raslan18:20200420170419j:image

 

秋葉原の某リンゴが営業していたらしく朝から地獄絵図だったらしいですね、、

これに関してはホールも別に悪いわけでもないと思います。ホールも従業員もお金が必要ですから。

 

でもあの狭さでフル稼働ってちょっとね、、って思いますよ。せめて1台おきとかにするとかしないとまた周りから叩かれておしまいです。

これだからパチンカスは、と言われるんですよ。

 

どちらも私も早く打ちたい機種ですが流石にもう少し我慢します。我慢というか開いているホールが近くにない。こういう人多いと思いますが、その結果何が起きたか、、

 

 

サヨナラ会ができない機種がとうとう出てきてしまった。

 

 

何を隠そう今日は新台導入の裏でサヨナラの日でもある。

サヨナラ マクロス2

マクロスはコンテンツ有名だし打っていた人は多いんじゃないかな。

打ったことないんだけどね。

f:id:raslan18:20200420170240j:image

 

ってなわけで今日は撤去間近の機種を紹介していきます。(撤去日は地域によって違います)

 

4月20日

パチスロ マクロスフロンティア2

 

4月27日

パチスロ 鉄拳3rd

戦国乙女〜剣戟に舞う白き聖剣〜西国参戦編

パチスロ バーストエンジェル

餓狼伝説PREMIUM

 

5月11日

娘娘娘

まじかる☆タルるートくん

B-MAX

 

直近でお別れできなさそうな機種がこれだけある。。

ちなみにこの8機種まさかの全部打ったことがないという。打ったことないどころか初めて聞く機種すらあるわ

ちなみに娘娘娘は"にゃんにゃんむすめ"って読むらしい

 

ビーマと鉄拳3rdは近くになくて打てなかったのが今更ながら悔しく思ってしまう。マクロスと西国に関してはただただスルーし続けてしまっただけだから完全に自分のせいですね

 

こんな感じで毎週1,2台づつくらい撤去されていってしまう。悲しけどこれもしょうがないこと

待ってくれない撤去日、そしてまだまだ続きそうな自粛。

打ち納めしに行きましょう!とは言えないですが写真など見て、今までありがとうって思い出を振り返ってみるのはいいと思います。

 

 

PUSH!!
にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング