らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

\\アルティメットバトル//【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

気でも狂ったのか!

今日は過去記事

 

理由は、なんとなくでしかない

結構前なので記憶が微妙、、

 

まどかを注文したのでまどか書きます。

www.bisbis-rsln.com

 

3年前です。

当時何も知らないしお金もないので

ゲーセンのまどかでお勉強がてらお遊び!

(って感じで座った気がする)

 

 

何契機だったか全く覚えてないけど速攻でエピボを引いたんですよ!

多分穢れ溜まっててって感じもしくは、、

って感じで即ARTゲットしたんですけどそこで事件発生

 

おおおおおお!!!

中段にチェリーが!!!

f:id:raslan18:20200419224112j:image

パチスロ無知とは言え中段にチェリー止まればやべぇって情報はTwitterで見ていたのですよ

 

 

ここで再確認

ゲーセンなんですよね。

f:id:raslan18:20200419224133j:image

 

今となってはアルティメット確でクソニヤつくんだけど当時は全く知らないのでね、

f:id:raslan18:20200419224055j:image

 

ここで完全にケツが浮くわけですよ

初アルティメット!


f:id:raslan18:20200419224052j:image

 

7戦+90Gで終了しました。クソしょぼい

 

んでもってART!伸ばすぞ!

 

そしてまた頭を悩ます小役の取りこぼし

スイカで乗ったのかな??もしくは、、?

(さっきのエピボと合わせて後で書きます)

f:id:raslan18:20200419224105j:image

 

ちなみに天国ループしてたんですけど抜けて次に当たったのは、、

 

 

f:id:raslan18:20200419224044j:image

はぁ、

だから助六って言われるんだよ。

f:id:raslan18:20200419233008j:image

 

どないなってんねんこのビル

f:id:raslan18:20200419224100j:image

 

なんやかんやで途中でワルプルとかレア役で乗せていたので何とかボナまで繋げれたって感じだったのですが

 

微妙なところで終わってしまったんですよ。

f:id:raslan18:20200419224047j:image

メダル流した時店員ビビってたので別に設定6とかじゃなかったのかな??

 

そして、その時のユニメモがこちら

f:id:raslan18:20200419233723j:image

そう、中段チェリー2回引いてたんですよ、

当時全く気づいてなくてさっき気づいてめちゃビビる

 

ここでさっき謎の答え合わせ

でもまだ確定しきれていないんだよなぁ

おそらく初当たりは何でかわからねぇ!多分穢れ、んでラッシュ中の+100Gが中チェの取りこぼしなんじゃないかと

そしたらエピボ3回引いてる理由もしっかりするしな

でも穢れてた記憶があんまりない。。

まぁ3年前だししゃあないか!

 

そして当時のユニメモがこちら

中段チェリーの確率バグってるんだよな。。

f:id:raslan18:20200419224108p:image

この時のヒキほんとどうかしてたんだよなぁ

戻ってきて欲しい

 

早くまどか届かないかな。

多分今週届きます。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング