らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チラ見ってさぁ、、、

【スポンサーリンク】

 

今回は意外と気にしている人が多い周りのチラ見について

これはパチンコだけに関係したことじゃなけどチラ見する人、される人

これらについてサラリと書いていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

意外と重要な行動

チラ見ってパチスロにおいてはめちゃくちゃ重要な行動なんだよね。

例えばイベント日とか周りの状況をしっかり見ながら打つことでより勝率が上げられます。

このホールは全台系を良くやる、とか周りもリセットだから隣の処女台もリセットだろう、とか結構立ち回りやヤメ時の重要な要素になることが多いです。

台取って一回ホール内一周してみる、とかも有効です。ただし未稼働時間を長くしないように注意です。

 

 

やっぱり注意は必要

注意というか限度があるよねって話。

いくらなんでもキョロ見やガン見とかする人が隣にいたらちょっと嫌でしょう?直接被害はないにしろ視界でウロウロされるだけですごい不快です。

周りでガコッったらついつい見ちゃうくらいにしておきましょう。

f:id:raslan18:20200502173110j:image

 

気持ち悪いから隣の台の小役とか数えちゃダメだぞ。やるなら普通に打っている本人に聞くんだ。

実はこれは結構自分がされる側なんですけど、しっかり小役とかカウントしてる人同士なだけあって意外と話が盛り上がったりして仲良くなること多いんですよ。そのまま友達と並び打ちとかご飯食べたりとか良い感じの友達になれることもあったりね

 

めちゃくちゃ多い目線

1番多いんじゃないかな、フリーズ引いたら隣の人がクソほど苛つき出すとか。熱そうなリーチが外れたらホッとする人とか。

なんででしょうね、その人の台と自分の台は全く関係ないのに周りの台が当たることを嫌がる人。そんな負のオーラを纏って打っていたら楽しくないし台はそういうの感じとるよ?

野球観戦でアウェイ側しか空いてなくて、、みたいな状況じゃないんだからみんなで楽しめればいいのになってずっと思っているんだけどな。

 

 

ちょっと違う話

意外と多いのがボーナス揃えてください。って頼まれること結構あります。ありません??どうせ打てる台なくてウロウロしているだけだから全然いいですよってなるんだけどたまーーにいい人がいるんですよね。お礼で飲み物くれたりお菓子くれたりね。どうせ余り玉とかなんだろうけどやっぱり感謝されるのは気持ちがいいよね。

f:id:raslan18:20200502173124j:image

 

逆にたまにいて困るのが揃えてバケだった時にめちゃくちゃ文句言ってくる人。一生揃えられなくてメダル飲まれてしまえって思います。

 

もう一つ、ボーナス確定画面でメダル切れ

これは自分ではなく友達がされたお話なのですが、ペカった時にちょうどメダルが切れて貸出しボタン押そうとした時に隣の人が数枚貸してくれたらしいんですよ。めちゃくちゃいい人ですよね!これを聞いて自分もそういった場面にあったらやろうって思ってるのですがなかなか来ないんですよね。

ちなみに北電子が面白いサイトを作っていたので紹介しておきます。

こんなの作れます。

f:id:raslan18:20200502172142j:image

今月31日までキャンペーンもやっているので気になった方はぜひ遊んでみてください

 

 

 

まとめ

こんな感じで結構話しかけてくれる人が意外と多いパチンコ店。みんな同じ趣味なだけあって話が合うのがいいよね。ゲーセンとかコミケみたいなでっかいイベントでこんな感じで知り合いが増えていくのが地味に面白かったりもします。

結構面白い人が多いパチンコ店話かけるタイミングさえ間違えなければ嫌われることなんてないと思うのでみんなで仲良く楽しみましょう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング