らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このインテリア、動くぞ。 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

さぁて、本日の献立はコチラ!

 

デデン

 

 

あ、別に何もないです。

強いていうならエヴァの映画3作見ました。

ってタイトル関係ないのかぁい!っていうな

 

見進めた分だけ話が分からなくなってきたって感じであと1作でどう纏まるのか普通に気になる。

というかまずしっかり理解したいね。

 

 

早いものでおうちにまどかがやってきてもう1週間が経ってしまった。

正直やりたいことが他にあったり(部屋の片付けなど)、夜は自粛してできるだけ回さないように(結構うるさいからね)

とかしていたら意外と回せてないんですよね。。

 

 

さて、本編スタート

 

今回はなかなかスロースタート

346G G数解除 BB

全くマジチャレも入らず0/6

 

きついスタートの中久しぶりに赤SU!

f:id:raslan18:20200503190933j:image

 

 

そのままズドン!

マギカラッシュ!!

f:id:raslan18:20200503190919j:image

今日のまどかはツンツン気味だからこういうところで頑張らないと

 

 

からのお決まりムーブ、安定の駆け抜け。

 

 

でもBスタートっぽいので即天国ぶち上げてワッショイ!って感じでまだチャンスは残っている

 

 

 

SU4のほむチャメ!しかも高確!

ツンまどかをデレさせるにはそれなりの女を出さないと話も聞いてくれないのですよ

f:id:raslan18:20200503190955j:image

(永遠にさやかとマミのマジチャレ発展成功しない)

 

流石に当たるもプチボ

 

なんとか杏子まで変身させ、、

 

頼む、1/4やで?

 

 

yeah!!

f:id:raslan18:20200503190944j:image

すぐにラッシュに入る台は設定不問でいい台間違いなし!

 

だがしかし

 

チャメ解除でワッショイしたのですが天国上がらず

わけがわからないよ

 

持ちメダル600枚

とりあえずこれが飲まれるくらいの500Gくらいまで回して何もなかったらやめようかな。。

 

 

って思ってたけどチャンスはすぐ来る

265Gで本日初の通常

f:id:raslan18:20200503190923j:image

 

ワルプルも絡めて(いい加減写真撮りなさいよ)

8戦負け+65G

追撃2回やってるからほぼ最低なの笑えない

 

でも初まどのワルプルはG数上乗せだけがメインじゃない!っていうのがでかいよね

そのまま次のゾーンでポンって当たり

 

今日一の出玉609枚獲得

 

で終わらないのか今回の通常ラッシュ

 

 

目に焼き付けよ!!!

f:id:raslan18:20200503190951j:image

 

 

 

・・・

 

 

 

すみませんペナっただけです。はい。

609枚のまま終わりました。

 

 

その後

 

もったいない感じでマジチャレに入ったり

f:id:raslan18:20200503190914j:image

 

 

初日ぶりにバーが揃ったり

f:id:raslan18:20200503190928j:image

 

 

またまた通常を引いたりしてね

 

 

あ、あとこの本前兆演出も久しぶりに見たよ

f:id:raslan18:20200503191003j:image

 

 

もう今回は本当に見せ場っていう見せ場がない

こぜ6挙動!!って感じでもないし一撃ドッカンもない

 

本当にやれてないだけの3,000Gでした。

まどかもツンツンのままだし私もこんな顔になっちゃいますわ

f:id:raslan18:20200503190938j:image

このさやかなかなかかわいそうだよね

 

というかこれが普通だよね。今思い出したわ

今までが都合よくいろいろ引けすぎましたわ

まだ2万G弱しか回してないんだもん、こんなもんよ

 

 

最後の通常も特に何もなくボーナスが2回引けたってだけでまた天国駆け抜けしたので

 

そのまま引き戻し確認して終了!

 

カンカンカンカン

 

 

でも最後に計算してびっくり

やはり6は違うなってことなのかしっかりプラスなんですよね

 

投資 約550枚

回収 約850枚

+約300枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング