らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プチボ中カットイン! 3度目の正直なるか 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ他の機種が打ちたくなってきてしまっている。

別に飽きたわけではないけども。

Aタイプとかでバシッとビタとか楽しみたい

というわけで最近右赤7下段ビタでレア役を取ることで楽しんでいます!

 

 

ってなわけでね、今日も今日とて設定6

 

即マジチャレ入りました

これ朝イチホールでやると結構な優越感に浸れます。

f:id:raslan18:20200507223834j:image

 

ま、当たらなかったんだけどね。

 

 

でもチャンスはすぐにやってきます

この赤文字はなぜか毎回写真を撮ってしまう。

ちなみにミニキャラ台詞の方が好みです

f:id:raslan18:20200507223809j:image

 

 

そのまま大当たり!

この演出もそろそろGOD見たいなぁって思いながら見てるけどやっぱりあれ出ないよね

f:id:raslan18:20200507223823j:image

 

朝イチプチボスタート

 

そして速攻でフラグ回収

 

さっきの前兆中のまどかのセリフを覚えているだろうか

 

、、、

私、魔法少女に

、、、

 

 

なるって言ったよなぁ???

f:id:raslan18:20200507223846j:image

 

家スロ初日に引いてから2回目のカットイン!しかも今度は緑!初めてだ

今まで煽られるだけ煽られていたからな!!

 

男は黙って1確狙い!中押し一択!

 

 

 

ありがとおぉぉぉぉぉぉ!!!

f:id:raslan18:20200507223841j:image

 

中押しキメてテンション上がりすぎて左右ボロクソだけど初めて成功だ!!

ちなみに3度目の正直とか書いたけど今思い返してみたらカットイン4回目でした。

青3回 緑1回 赤0回

 

さあさあラッシュ入りましたよ?

なんなら最強特化ゾーンも付いてきちゃってますよ??

もうこれ以上にないくらい最高なスタート!

 

 

さてアルティメットの結果はいかに、、

 

まず初戦からやってくれました

初回継続の0.02%!出だしから好調!

f:id:raslan18:20200507223831j:image

 

 

 

と、見せかけて6戦負けの最低保証。

あの200Gがなかったらと思うと恐ろしい。。

f:id:raslan18:20200507223838j:image

 

 

そのまま何とも言えない表情でエンディングと1G連分のプチボを消化中またまたアイツに出会いました

朝イチこぜ6座れたと思った時大体4だったなぁ。

f:id:raslan18:20200507223820j:image

 

 

そして時は流れ

 

 

結構がれましたがプチボ2回とワルプル1回しか引けてないです

じっとしているのが苦になったのかマミさんが暴れ出しました。

f:id:raslan18:20200507223806j:image

 

特に何もなかったんだけどね、確か赤プル+15Gとかだった気がする

 

 

そしてギリギリ間に合ったワルプルも伸ばせず

f:id:raslan18:20200507223826j:image

 

 

 

終了してしまいました。

これホールだったら最高なんだろうな

持ち玉作れた上に6確出たみたいなもんだもんね

f:id:raslan18:20200507223813j:image

 

 

その後なぜかハマり700G

今日初のビッグだったけれど何も起こせず

天国だけ確認したのですが移行してなかったのでそのままヤメ

 

家スロにしてから結構な確率で引くもん引いてる気がするからそろそろほむエピループとかするんじゃないかなって思ってる。

 

投資 約250枚

回収 約2,300枚

+約2,050枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング