らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの嫁スロは大波乱?! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにまどかを打ちたいと思います。

 

家スロ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

設定6のリセット台です。

 

まどか、待たせちゃってごめんね。

 

 

2回くらいラッシュをやるか、ほむらのレベルが77なので99になるまで打ちましょう

そんな感じでスタートしたまどか

 

 

いきなり17Gでプレミアが出てボーナス当選

 

わけがわからないよ

ちなみにここからとんでもなく長旅です。

 

 

1回264Gでマジチャレ成功

そこから天国へ

 

天国即落ちからのもう1回252Gで強チェから

もう1度天国に上げ、そこから3連

 

現在ノーラッシュ

 

そんなことがあって良いのかね。

もう7回目のボーナスですよ

 

そろそろラッシュに入ってくれないとやる気ってもんが無くなりますよ

ってところでようやくほむら揃い

 

長かった。

と言うかブログ書く気で回していなかったので写真が全くない。

ま、いいか

 

よし、このラッシュ、満足いくまで伸ばすぞ!!

と意気込んだ数G後

 

 

まさかの2回目のほむら!!

 

 

ん?

というか今セリフが、、、、

 

 

 

そういうことかぁ!!!

見えにくいけれどダブル揃い!!!

 

でもダブル揃いするならラッシュ入る前がよかったな。

そしたらワルプル2回できたのに

 

ま、いっか。

そんな感じで入った初めてのラッシュ

 

まずはダブル揃いからのワルプル

継続率70%以上

 

よく考えるとそんなに期待できない数値だよな

とは思いつつもほむエピループを望んでいます。

 

結果は、、、

 

 

 

10戦負け90G

 

うーーん、イマイチ

だけれど現在天国ループ中

 

このままループしてくれたら、、

 

なぁんてことはこの台では起きないんですよ

毎回そう。

 

私のお得意な通常天国ループの始まりですよ

ARTに入ったら天国ループは抜けます。

 

悲しいよ

 

そんなこんなで

ダブル揃いから始まったラッシュは、もう1回G数でのワルプルを挟んで終了

 

すんごい微妙

 

その後もまぁひどいですよ

 

ラッシュ抜けは455Gでマジチャレから

続いて130Gに高確チャンス目

そこから天国に上がり、4連

 

結構ボーナスを引いた気がしますが、ラッシュはつかず

流石に疲れたし、目標のほむらのレベルが99になったので終了です。

 

悲しい

 

 

投資 わからん

回収 わからん

 

打たなすぎて内部データ消えていたので完璧な枚数見れたのですが、忘れました。

ミス!!

 

と言うか2500Gも回したのにラッシュ1回って結構厳しいよな

他の数値とかはこぜ6だったのに。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング