らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

白いの出た。 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今のところ毎日回しているけど秒で時間が過ぎていくからほんと恐ろしい子。

 

前から気になってたけど中2なのにこの授業内容ってなかなかヤバいよね

f:id:raslan18:20200427200845j:image

 

ってなわけで早速はじめましょ!

 

 

今日もプレミアスタート!

強チェが刺さったのかG数だったのかしっかり見てなかったのが残念

f:id:raslan18:20200427200833j:image

 

この日は久しぶりに獣田礼王門が見たかったのでリールがギリギリ隠れないくらいにiPadを立てかけていたのですが、

スイカだと思っていたらチャメが仕事をしていました!ラッシュ早い!

f:id:raslan18:20200427200826j:image

中押ししてたのに完全にミスして少し恥ずかしい。

レオモンさんのときメモ動画はこちらからどうぞ

【ときメモ4】モテたいヤツちょっと来い。part1【実況】 - ニコニコ動画

 

ちなみにこのラッシュは気持ちよく駆け抜けました。

 

 

333G

高確の強チェが仕事をしました

これも気持ちいいけどプレミアのキュゥべえルーレットが見たいところ

f:id:raslan18:20200427200840j:image

 

その後天国で1回当たりどちらもラッシュなしだったのですが、、

 

 

0Gにて

チャス目を引いて、、

 

 

ヌオオオオオオオオ!これは!!

f:id:raslan18:20200427200837j:image

 

 

そうだよ!

ラッシュですよ!!

f:id:raslan18:20200427200830j:image

これ初めて成功したけどすんごい気持ちいい。。

これも駆け抜けたんだけどね。

 

でも今日も設定6です

低確のチャメがヒット!

 

そしてボナ中

基本チャンス告知で2確を楽しんでるのですが、赤と青カットイン、特に青は揃う気がしないので中押しですぐ消化したりするのですが、

 

ズキュゥゥン!!絶対にあなたを救ってみせる!

 

幻聴かと思ったけどしっかりダブルゥゥゥゥゥ!

f:id:raslan18:20200427200822j:image

ユニメモ始める前に引いたきり引けなかったダブル揃い!

やっぱり気持ちいいですわ

 

だがしかし、そのまま特に何も起きずに975枚でラッシュは終わりましたとさ。

 

え??ワルプルは???

ああ、あれかい?あれなら4戦目負けの+30Gだったよ。

 

 

それからしばらく回し、

マジチャレ成功!

この台なぜかマジチャレ成功率が鬼のように悪いので成功しただけでラッシュ取った並に喜べてしまう

 

そしてここからが問題!

 

プチボだったのですが、、、

 

 

デデン

ヤーーーーーーー!!白いの出たーーーー!!

f:id:raslan18:20200427200849j:image

白いの初めて出せたよ!確定6だって分かっていてもなんだか嬉しい一瞬

はい、それ以外は特になかったですよ。

 

 

その後

 

 

天国の本前兆中

まさかの特殊役!

f:id:raslan18:20200427200819j:image

 

めっちゃ喜ぶじゃん?

でもこれ本前兆じゃなかったんだよw

 

どんな前兆だったか覚えてないんだけどそういう風にメモ取ったってことは結構強い何かがあったんだと思うんだよ。

セリフも諦めたらそれまでだだったから天国だろうとも思っていたし。

 

でも残念単純に途中から特殊役の本前兆に切り替わっていただけですよぉってやつ

 

ただのビッグの時の特殊役って前兆クソ短いからほんと厄介

 

ただのビッグじゃラッシュにも繋がらずでしたが、

天国でまたヒット39G早い!

ここでラッシュに入れて、、

 

46G天国!また早い!

43Gまだ天国!そして早い!

 

最後に引き戻しもしたのですが残念ながら1000枚届かず

 

6でもやっぱり伸び悩む時はあるよね。

こう考えたらやっぱり4じゃなくて6っぽい台結構あったかもしれないなぁって懐かしんでました。

 

白いのも出たしある程度満足できたので今日はここまでで終わりました

 

投資 約600枚

回収 約1,050枚

+約450枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング