らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マジカルチャレンジ必勝法 [魔法少女まどか☆マギカ]

【スポンサーリンク】

 

独自に編み出したマジチャレことマジカルチャレンジの成功方法を教えます!

f:id:raslan18:20200517214548j:image

 

ここだけの話ですよ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

マジカルチャレンジ

みんな大好きマジカルチャレンジ!

書いてある通りバーを揃えたら成功です

f:id:raslan18:20200517212121j:image

 

突入契機は通常時のスイカから

設定差もあり推測には欠かせない要素のひとつですね

 

 

発展以外の突入告知も色々あって面白いですよね
f:id:raslan18:20200517212113j:image

 

これも
f:id:raslan18:20200517212103j:image

 

こんなのも
f:id:raslan18:20200517212124j:image

 

こんなだったり
f:id:raslan18:20200517212116j:image

 

 

色々楽しませてくれます。

しかもこれ以外にもまだまだあります

 

 

マジチャレの成功率

マジチャレの成功率って実は全設定同じなんですよ。いや、みんな知ってるか

約33%だとか

1/4.1のフェイクを3回引く前に1/33.1の本物を引けるか引けないかの勝負!

 

ちなみにカットインの期待度的には

青:4.7%

緑:10.8%

赤:80.9%

 

実は赤以外めちゃくちゃ弱いです

でもそんなの関係ないです。

 

 

必勝法

さて、ここからが本題

何%だとか細かいことはどうでもいいんです

どうやってこのマジチャレを成功させるのか

 

そんなの簡単です。

 

 

 

まどかのスカートの中に集中するだけ!

 

 

 

 

はい!今呆れた人、放課後職員室まで来るように

 

 

見てくださいよこの見えそうで見えない、もしかしたら履いていないのかもしれない!!

とか思わせるようなスカート!そして太もも!

f:id:raslan18:20200517214530j:image

 

 

まどかのスカートは本当に防御が硬いです。

変身後なんてキャベツですよ

f:id:raslan18:20200517215725j:image

 

どうなってんのよこれ!!

f:id:raslan18:20200517215731j:image

 

 

とはいえ今回は制服です。

制服はスカートなので大丈夫です。安心して最後の最後まで集中してください。

f:id:raslan18:20200517215947j:image

 

 

パチスロは読心術を心得ているのですぐバレます

確定が出るまではスカートの中のことで頭をいっぱいにしましょう

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

そうすれば気づいたらバーが揃っています
f:id:raslan18:20200517214523j:image

成功した時の写真目つむりがち

 

 

揃わなくても画面が虹色に染まっているので安心してください。
f:id:raslan18:20200517214526j:image

 

 

まとめ

もうホールでは打てない機種ですがよかったら参考にしてみてください!(?)

マジチャレじゃなくてもこの手のゲーム性ならなんとなく応用が効くはずなので!(??)

 

(いやぁ、こんなくだらないことに付き合わせて申し訳ない。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング