らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久々の嫁スロでも大波乱?! 【SLOT魔法少女 まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

本当はホールに行ってバリバリハイエナしたんだけどな。。

ここで余計に体を壊すのが一番よく無いので苦肉の策です。 

 

よし、気分を改めて打っていこうか!

家スロまどか!!

 

 

 

 

 

あけおめまどか!

f:id:raslan18:20210108191921j:image

 

本当は年末辺りから回す予定だったんだけどこんな日にちが経ってしまったよ

 

キャラは迷ったのですが、前回の続きでほむらのままでいきましょう

 

 

あけおめほむら!!

f:id:raslan18:20210108191856j:image

 

なんやコイツこの態度

って思いましたが、、

 

 

なんだよツンデレかわいすぎかよ。
f:id:raslan18:20210108191843j:image

 

もちろん今回も設定は6で打っています。

 

 

そして年明けのおかげか展開が早い

 

リセ後のモードB

100G後半で当たりました!
f:id:raslan18:20210108191906j:image

(お恥ずかしながら2回もペナったのでG数超えてしまいました)

 

景気良くBIGスタートだったのですがラッシュは取れず。

まぁまぁ、まだ1回目。しかもBスタートなので天国にも期待できるので余裕を持って打っていきましょうね

 

その後

 

74G 強チェ BB

39G 天国 プチボ

45G MC BB

169G 強ベル プチボ

151 モードB プチボ

(またペナった)

 

めちゃくちゃいい感じにボーナス連打できているんですよね!

 

だけれどどれもラッシュには繋がらず。。

 

不調すぎんか?

 

その後も

38G 高確チャメ BB

42G 天国 BB

 

まだラッシュに当たらん

 

そういえばみなさん覚えてますかね。

というか知らない人がほとんどか

マジチャレ必勝法

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

ここを凝視して
f:id:raslan18:20210108191931j:image

 

 

ズドン!

はい、簡単。58Gプチボ
f:id:raslan18:20210108191853j:image

マジチャレ成功の写真目閉じがち

 

 

というか、、

 

 

(´つヮ⊂)ウォォw

ラッシュが遠い。。。

 

でもこのままじゃ寝るに寝れん!
f:id:raslan18:20210108191914j:image

 

 

そういえば久しぶりにケツ浮き案件がありましたね

 

普通に円環経由で発展してハズレ

からのこれ
f:id:raslan18:20210108191927j:image

f:id:raslan18:20210108191910j:image

 

ペナって無いのにこんな変な出し方したりするんだね

そしてついに、、、

そろそろあのお時間です。

 

 

ART間2000Gの穢れ!

 

 

 

ここで穢れを溜め切ってエピボから伸ばしてやりましょう!!

(穢れ小は最初の方からずっと漏れていました)

 

 

だけれど期待は裏切られる。

せっかくカメラを構えていたが穢れは飛ばず

 

そして何故か当たる
f:id:raslan18:20210108191850j:image

 

きっと本前兆中だから飛ばなかったんや。

(そんなことないだろ)

 

そう思いながらプチボを揃える

もちろん穢れは溜まっておらず。

 

 

はぁ、終わった。

 

 

???「諦めてはダメよ」

 

 

ん??

 

 

 

アアア!ホムラチャン!!
f:id:raslan18:20210108191924j:image

 

今日イチの汁が出ましたね。

ホールだったら泣いていたかもしれない

 

途中アチアチな展開もあったのですがまどかは飛ばず、、

 

 

でも無事(?)にラッシュゲットだ!!
f:id:raslan18:20210108191846j:image

 

天国中のラッシュ獲得なので正直怖いですがそんなの気にしたら負けだ

レア役引いてワルプルやってほむエピループすっぞ!

 

 

 

 

クゥゥゥゥゥゥ!!!

 

駆け抜け!!
f:id:raslan18:20210108191918j:image

 

おい、まじかよ。。

しかも天国まで抜けてたので完全敗北ですね。。

 

 

これ、設定6なんですよね。
f:id:raslan18:20210108191903j:image

 

弱チェも死んでる。。
f:id:raslan18:20210108191859j:image

 

でもマジチャレは7/16だったのでめちゃ好調でしたね。

まぁ、それだけ

 

 

枚数的には、

1000枚くらい負けてるかなぁ。って思ってたけど

 

意外と786枚しかマイナスじゃなかった

f:id:raslan18:20210108192156j:image

 

確かにヒキは良かったもんな。

ラッシュは入らんかったけど。。

 

次はこの続きから打とうと思っているけどどうしようかな。

リセットしようかな。。

 

投資 約1,200枚

回収 約400枚

-約800枚

 

 

いや、普通に悔しいんだけど

普通に負けてんじゃん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング