らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

更新しました!+α

【スポンサーリンク】

 

ハァ、

 

こいつの更新を少しやっていたら時間が経ってしまった。

正直あんまり変わっていない。。

www.bisbis-rsln.com

 

 

今日書く記事の内容もまだ考えてなかったのですが、それにしても更新するのに時間をかけすぎてしまったようだ。

f:id:raslan18:20200604224956j:image

 

それでもパパッと最近の新台くらいまでは書けたはずですです。

別にこのブログって解析メインじゃないしちゃんと書く理由もないのですけどね

 

それでもまだまだ改良しないといけないところは多すぎる。。

 

と言うかはてなブログって見たまま編集でやるとpタグで書かれるけどSEO的に良くないってことを今更見てしまったのだけどほんまでっか???

今更直すとかアホほど時間かかってまうよ。

みんなどんな感じでブログ書いてますか?

 

今までHTMLのお勉強は全くしてこなかったのですが、こうやっていざ自分で調べたり使ったりしていると本当に難しい。

今になって学校とかで教師が教えてくれる楽さがわかりました

 

正直そろそろ何書こうかなぁって、ネタ切れなんですよな

そろそろ新しい何かを始めないといけないかもしれない感がすごいのですがなかなか思いつかないものです

 

これからどうしよっかねぇ〜

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング