らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

短時間勝負で大事故発生!!時間配分には気をつけよう。 【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

本日は私が最近の中で盛大にやらかした時のお話をしましょう。

 

続けて読んでくれている方は私の調子が最近よろしくないのはご存知でしょう

www.bisbis-rsln.com


www.bisbis-rsln.com

 

そんなヒキ弱な私が今回打つのはコチラ

 

吉宗3!

 

 

 

 

吉宗3といえばこれまた難しい機種
www.bisbis-rsln.com

 

相性最悪でしたね。

でも最近は苦手克服をしたおかげでなんとかBIGは引けるようになりましたね

 

というわけで今回は短時間勝負を仕掛けに行こうと思います。

 

BIGならば最低でも300枚は出る

そんな甘い考えから370Gからスタート!

 

 

あれ?370とかクソアドじゃない?って思うでしょう。

でも短時間勝負と言いましたよね

 

時刻は今22時直前です。

かなりギリギリな戦い

 

でも閉店までは50分以上ある。

フルウェイトで回して天井まで回しても30分

ATを回す時間は20分もあるので十分捲りはできる範囲でしょう。

 

 

そんなわけで無事?天井に到達。796G

難なくBIGを引くことに成功した私はホッと一安心

 

 

ですが、問題はここから

 

元々取りきれず覚悟、少しでも今日のマイナスを捲ろうと打っています。

でも少しでも楽しみたいので連撃が出たら嬉しいなぁとか思いつつ回していると

 

 

チャンスアップ発生!

無事念願の連撃をゲット!!!

 

 

かと思いきや手前に流れていきまさかの

 

 

十五代の夜ゥゥ

f:id:raslan18:20201128002952j:image

 

おいおい嘘だろ。。

 

この時時刻は予定通り22時半過ぎ

 

本当はもっとゆっくり楽しみたい

 

でも今はそんなこと言っている場合ではないのだ

急げ!!!
f:id:raslan18:20201128003003j:image

 

でもこの十五代の夜、最後の歌がめちゃくちゃ長い

 

そしてさらに追い討ちをかけるように

 

 

プチュン

 

 

 

はぁ、、 

f:id:raslan18:20201128003115j:image

 

 

普通にデカいのが乗ってしまった。
f:id:raslan18:20201128003006j:image

 

でも連撃の完走とあんまり変わらない枚数なんですね。

ってかこの演出まじで長い

 

4分くらいかかった

 

さて、取りきれずも無事確定したところでぶん回し!

 

 

〜〜15分後〜〜

 

 

 

よし、最高だ!!
f:id:raslan18:20201128002958j:image

 

 

 

732枚残し!!!
f:id:raslan18:20201128003009j:image

 

 

振舞も2つ残し!!!
f:id:raslan18:20201128002955j:image

 

 

あと1000枚は出ていたな、、、

 

投資 460枚

回収 642枚

+182枚

 

しっかり予定通りプラスにはできたんだけれどそうじゃない感がすごい

初十五代がこんな形になってしまうとはね。。

 

 

そんなはずでは無かった、、といえばコチラもどうぞ 

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング