らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだ、響と流れ星を見てないからぁぁぁぁぁ!!! 【戦記絶唱 シンフォギア 2】

【スポンサーリンク】

 

東京アラートが解除されてロードマップもステップ3に移行するらしいですね

これによりゲーセンやカラオケが解禁されるそうで

やっと音ゲーができるぞ!!

 

パチ屋は全くの無視で解除後に休業しているところは見たことないのですがね、なんでだろな

 

 

そんなこんなで日常が戻りつつありますが未だに感染者は毎日一定数出てしまっているのでまだまだ対策は必須ですね。

電車とか交通機関はいつも通りすぎるくらい人いるし、マスクしてない人いたから怖すぎるよ。。

 

 

 

いくぜ!!シンフォギア !!!!

うーーーーんおっぱい!!

f:id:raslan18:20200611230613j:image

 

これ座ってみると思った以上に威圧感というか圧迫感あるな

 

とりあえず初打ち!!!!

 

良くも悪くもいつも通りなシンフォギア だなぁとか思いながら打っていたけどまーーー回らん

 

 

ヘソは開きめだったけどなんでかなとか思って他の釘見てみたらなんと

 

(´つヮ⊂)ウォォwなんじゃこの釘は!!!

f:id:raslan18:20200611230605j:image

 

 

でも打ちたいから打っちゃう!!

 

 

はーーーい!フランメ!

f:id:raslan18:20200611230633j:image

 

 

お!ってなって写真撮ったけど擬似連すらしないで白保留並みのリーチで外れましたわ。

 

しかもこの後にもう1回同じこと起きました。

 

フランメってこんな寒いステージだったっけ。。

 

 

ちなみにこの前に聖詠ボーナスチャンスの押して参るボタン外してるんですよね。

もう心にくるわ

 

 

その後

 

 

デュランダル!!

写真撮れなかったので過去ので代用

f:id:raslan18:20200611234725j:image

(すまん、テンパって写真撮れなかったんや。)

 

フランメステージいきーの!

 

楽曲連続リーチに発展!

 

するもLv.2で発展

コレ大丈夫か??

 

リーチも弱いままだ。オワタ

 

 

と思ったら当たりましたわ!!!

168回転!

f:id:raslan18:20200611230610j:image

 

とりあえず分母内に仕留めた!

あとは50%通すだけ!!!

 

 

出よ!!!!

響!!

f:id:raslan18:20200611230618j:image

 

 

 

はい。

f:id:raslan18:20200611230621j:image

 

悔しいのでもう少し回します。

とりあえずこの出玉とパッキーの残りだけ。

 

 

 

チーーーーン

f:id:raslan18:20200611235719j:image

 

やめます。

何も出来んかった

 

 

流石に回らなすぎてすぐ止めるべきだったな。。

当たり前のように後悔するのであった、

 

そりゃ16,7回転しか回らないのは戦えねぇよ。。

 

絶対リベンジします!

他の店で!

 

 

投資 3,750玉

回収 0玉

-3,750玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング