らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

女の子を救おうとして魔法少女になった話 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン・SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はなんでもないだたの平日

ゆっくーりホールに向かったのでハイエナスタートです

 

ホールをグルグルするだけのただの暇人

近くのホールをハシゴしてまでグルグルします

ザ・基本ムーブ

 

やっとこさ発見!

化物2 206G〜

余裕で打てる!

 

打ち初めてすぐ

 

299G

なんでかコングラ。祝福されました

f:id:raslan18:20200614221117j:image

 

初打ち以来全く打ち込んでないので普通にCZかなぁとか思ってたのですが傾物語直行でした!

 

後で少し調べたのですがこれっていわゆる忍モーどってやつに入ってた感じですかね。

なんでもいいや!突破しよう!

 

 

 

うーーーん、微妙

f:id:raslan18:20200614221132j:image

 

 

知ってた。

この台の%あんまり信用していないけど実際デキレなのかな

f:id:raslan18:20200614221136j:image

 

座って10分くらいの出来事なのでまだ頭が追いつきませんね。

 

投資 138枚

回収 0枚

-138枚

 

 

まだまだ行くぞ!

 

お次も化物2 194G〜

 

どうせ天井なんだよ、さっきのが珍しいだけだよ。ってボケェっと回していたら

276Gで事は起きた

 

超強チェリー!Vフラしてる!

f:id:raslan18:20200614221202j:image

 

でも超強チェリーって傾物語当選なだけなんですよね

確率も1/16384で中段チェリーと変わらないって言うな

なんなら中段チェリーならATも入ったのにな!

 

僕はキメ顔でそう言った

いえーい、ピースピース

f:id:raslan18:20200614221210j:image

 

傾物語のこの演出良すぎて一瞬しか回せないのがすごい残念

そして狙えが全く出せないのも残念

 

緑プッシュでここまでしか伸ばせなかった。。

これもまさか

f:id:raslan18:20200614221206j:image

 

 

オワタってやつ

f:id:raslan18:20200614221136j:image

 

なかなかうまくいかないけどハイエナってこれの積み重ねだからしょうがないよね

 

投資 100枚

回収 30枚

-70枚

 

今日は2台程度じゃ満足しないぞ??

まだまだ投資も浅いしな!

 

 

お次は叛逆!292G〜

今日はいつもより深めのG数が拾えてるんだけどなんでだ

いつもはこんなの落ちないのに

 

コチラももちろん天井狙いなので天井まで暇なんだろうと覚悟していました

 

が、なんでか急にチャンスらしい

こんな変なG数で前兆くるなんてまさかAT直くるか?

f:id:raslan18:20200614221126j:image

 

 

本当にアツいらしい!

f:id:raslan18:20200614221129j:image

 

 

次回予告もきて!

f:id:raslan18:20200614221119j:image

 

ただのG数でのボーナスでした。

CZも入ってないのに前兆分からなかったし回廊経由しないの珍しいような気がする。

 

 

どうせ通常なんでしょ。って思ったら

 

 

!!!

f:id:raslan18:20200614221140j:image

 

まさかのチャンスモードだったしなんでかほむらおるやんけ!!!

まじで謎い

これはしっかり成長させてわんちゃん悪魔ほむらまで狙えるやつ!!

 

 

 

しれっと流しましたが1個目マミさんでスカしました。

んでもってこれよ

f:id:raslan18:20200614221143j:image

 

レア役引くなら1G前でしょ。。

って思ったけどこれただの変身確定の演出みたいでした

ほむらって地味にハズすから嬉しいような嬉しくないよな

サクッと杏子も変身させてほむマミやりましょうか!

 

そううまくはいかないのがこの台

f:id:raslan18:20200614221112j:image

 

だけど3台目にしてやっとAT入った!

投資的にもまだまだ余裕でプラスにできる!

 

だけどAT中は本当に何もできないのがこの台

 

ほんまどうやったら1000枚超えるの??

f:id:raslan18:20200614221122j:image

 

投資 230枚

回収 217枚

-13枚

 

この後オバロの65Gがあったので87のCZだけ見たのですが見事にスルー

書くこともないです。

 

投資 50枚

回収 0枚

-50枚

 

 

こうして僕の長い旅は幕を閉じるのであった。

個人的には結構いい立ち回りだったと思うのですがなかなか実がなりませんね。

ツライ、、、

 

にしてもハイエナって数店舗分回っているとまじでいい運動になる

歩いて歩いて立ったり座ったりを繰り返す

運動不足の人にはおすすめかもしれません!

 

でも養分だから途中で痺れを切らしてどんどんボーダー下がっていくのが難点

 

総投資 518枚

総回収 247枚

-271枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング