らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが漢の立ち回り!6号機は閉店間際でも夢がある!【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

難しいとは言っても面白いのがこのサラ番2

今日も限界突破目指していきましょう!

 

今日はもう少し打ちたい!

でも時刻は9時半を過ぎたところ

 

 

この時間からだと渋いのしか空かないよなぁ、、

って時にちょうど空いていたサラ番2 306G〜

しかもグラフは高設定っぽい!!

 

いざ!

 

 

 

 

はい、

天井くらいました。。

792G

 

持ちメダル半分くらいもってかれちゃったよ。。

 

 

でもダイジョーブ!

今のところ高設定っぽいのしか触ってないけど意外と通せるのがこのサラ番2!

 

ホーーレ!見事に1回目で通してやったぜ!

f:id:raslan18:20200616233029j:image

 

 

よし、これである程度は返ってくるぞ

しかもこの枚数なら余裕でプラ転もいける!

f:id:raslan18:20200616233114j:image

 

 

スラッシュも好調!!

今日こそ限界突破いけるんじゃ無いのか!!

f:id:raslan18:20200616233045j:image

 

 

いけませんでした。

でも余裕のプラス!

f:id:raslan18:20200616233049j:image

 

この終了画面って何の示唆なんですかね

実践上これが出た後天国で当たるんですけどそんなゲロ甘背景じゃ無いよね??

 

 

捲ったけど、

さっきの背景出てるし、

 

 

打っちゃうぞ!!

f:id:raslan18:20200616233024j:image

 

 

うほーーー!!

これは流石にモロタでしょ!

ありがとうございまぁす!


f:id:raslan18:20200616233101j:image

 

 

いいぞ、

f:id:raslan18:20200616233021j:image

 

最高だ!

f:id:raslan18:20200616233042j:image

 

 

イェェス!

f:id:raslan18:20200616233017j:image

 

ってなわけで無事83Gで当たり

そのままサラッとATも当選!

f:id:raslan18:20200616233056j:image

 

 

なんとビックリ2セット目登場

f:id:raslan18:20200616233052j:image

 

 

そしていつも通り下手くそですね。

ほぼ駆け抜けましたよ

f:id:raslan18:20200616233037j:image

 

大勝利

結局設定はなんだったのか毎回謎である

 

グラフはこんな感じ

最後の一撃分ですね

f:id:raslan18:20200616233033j:image

 

サラ番面白いんだけどどうやってこれ以上伸ばすのかが分からないんだよなぁ

AT性能に差のつかない機種はそれはそれで難しいし6号機作る人も大変そうですね。

 

 

投資 550枚

回収 1,008枚

+458枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング