らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

好きな台を好きなように打つのが1番の楽しみ方! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にパチスロ!!

じゃないわ。

 

女の子とデート!!

 

と、言うわけで本日はツインパでございます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは172Gからスタート

 

今日も今日とて趣味打ち養分

ツインパが低貸しにやってきたと言うことはそういうことなんですよ。

 

こういうことができるから低貸しはいいよなぁ。

この程度の台だったらこのくらいがちょうどいい

 

確かに設定は全然見込めないかもしれませんが、打てればいいんだよ。

 

そんなわけで228G

 

このカットインは!!

 

チャンス目B!!

 

は、何事もなくハズレました。

別にただのSU4段階とかなので当確とかではないのは分かっているのですが

しかも対応役矛盾ですらないですからね。ハズレて当然。

 

でもちょっとだけ、いや結構ショック。

そして当たったのは337G

 

結局チャンス目Bからバケ当選

 

なんでよ。

じゃあさっきのチャメBが当たってくれたらよかったやんけ

 

 

〜〜その後〜〜

 

110Gにてチャンスチェリー

をスルー

 

その後すぐに何かを引き

 

え、

 

 

 

全然気づかなかったんだけど。

 

チェリーで当たっていました。

チェリー零すとかパチスロセンスなさすぎでしょ

 

今回のエンジェルチャンスは23G

ちょっと厳しいな。

 

AC抜け24G

 

 

うーーーーん、本当に噛み合わない

 

帯付きのボーナスはDT直撃抽選あるけど、チャンスチェリーってあったっけ?

こっちもボーナスだけれどそこんとこ覚えてないや

 

とりあえず今回は直撃もしなければCZも失敗です。

 

この復活抽選も本当にしているのか怪しいですよね。

 

デートできずにだいぶ消化不良ですが、今日はここら辺で終了です。

思ったよりメダルがなくなってしまった。

 

投資 600枚

回収 0枚

-600枚

 

ま、今日はこの辺んで勘弁してやんよ

また明日会おうぜ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング