らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

鬼ガチチャンス連続成功で最高の実践へ!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

実はこれに続きがあります

 

流石にあのままじゃ終われないですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

せっかくの鬼ガチ成功を腐らせた後からスタート

 

流石に私もおこです

80%を1回も通せないとかやっちゃダメでしょ

 

イライラMAXの中再び闇の通常時を回していくわけですが、

結局CZに当たるのは天井なんですよ。343G

 

そしていつものバッサリヘタクソ丸に成り下がります

はぁ。

 

もういいや、天井でもなんでもいい

もう1ATやるぞ!!

 

ってことでようやく高確が活きました

高確弱チャメがようやくヒット!399G

 

そしてまさかのテーブルが6!!強い!!

 

これはやり切らないとダメです

テーブル6ですよ

 

見ての通り緑スタートですよ

3回通すだけで赤マスですよ

 

でも私はそんなところでは止まらない

 

 

バッサリゾーンは完走してなんぼやろ!!

 

はい、私が最強です。

バッサリゾーン1か0の男です

 

そして完全に気を抜いたところにヤツはやってきます

 

 

 

おっほ〜〜〜〜

 

嘘でしょ

まさかの鬼ガチ連続成功だなんて偉業ですよ

 

しっかりリーチ目を引いてきました!

 

これにて80%以上の高継続ATが再び始まります。

 

 

 

 

 

こんなことがあっていいのか

これ動画での実践だったら最高の流れだったよな

 

とりあえずバッサリ完走分のボーナスを消化しましょうか

そろそろここでのボーナスループってやつをやりたいんですよ

 

あの10GのSTみたいのをやってる時間がものすごく楽しいし、

パチスロやってる感も感じれるので気持ちがいいんです

 

そうこんな感じでね

 

でも出てくるのはどちらもバケ、、、

バーを狙え!!じゃないんよ

 

でも大丈夫

このATも継続率は80%オーバーなんだから

 

不安なんて感じる必要ないんですよ

80%を連続でスカす人なんてパチスロ打っちゃダメなんだから

 

 

ね!!

 

 

はぁ〜〜〜〜???

 

投資 700枚

回収 144枚

-556枚

 

その後は未練打ちで1回CZをやるもいつものやつで終了です。

こんなのおかしいよ。鬼ガチ連続成功なんて何%だよ

 

そして80%継続のATを連続で単発で終わらすなんて何%だよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング