らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちで完走?!極・仕置の刻の威力はいかに! 【ヤッターマン 絶対正義】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて健康第一。おさんぽタイム!

いい加減疲れた。

 

自分が打ち始めた頃はもっと拾いやすかったんだけどな。

 

 

ってなわけでやっと見つけたのがこの台

ヤッターマン!

f:id:raslan18:20200616232750j:image

 

パチンコが出たのは知っていたのですがスロットにも新台で出ていたのは導入されるまで知らなかった機種

さらにはマイホに導入されてからもしばらく気づかなかったくらい全く見向きもしていなかった機種です

なんか、ごめんな

 

ただしっかり天井G数だけは知っていたので今回初打ちと参ります

453Gから

ポイントは30-366

それでは打っていきましょうか

 

 

 

 

はい、やってきました天井です!

f:id:raslan18:20200616232754j:image

 

途中ポイントで2回CZ入ったのですが華麗にスルーしてしまいました。

が、このスルーが大事!

なんと途中で不屈の中が登場しています!

 

これは大チャンスなのでは??と思いながらレバーを叩いて行きます。

そういえばポイントって天井来た時どう言う処理されるんですかね

天井の前兆中にボカンポイント900くらいたまったんですけど不屈に回ったりしてるんですか?

 

 

とか思っていたけど内心本当は不屈も溜まり切ってなくて普通に負けるパターンでしょ。

とか結構ネガティブなこと考えていたんですよ

 

実際その通りで負けてしまいました。

 

 

って写真撮ろうと思ったらまさかの再起動チャンス!!

f:id:raslan18:20200616232817j:image

 

 

 

そしてわけの分からないまま起動!!!

f:id:raslan18:20200616232707j:image

 

これはやってしまったのか!!

再起動チャンスの恩恵は絶対正義と呼ばれる初期G数を決める特化ゾーンが必ず真か極になると言う結構爆裂トリガー

 

 

いざ!

f:id:raslan18:20200616232803j:image

 

 

 

真!!

f:id:raslan18:20200616232703j:image

 

真は画面を見ての通り頂SRUSHみたいな感じです。2倍乗ります

極は4分割です

 

 

大満足!!!って打っているとき思っていたのですが、初当たり時の期待枚数380枚もあるらしく大敗北しています

f:id:raslan18:20200616232739j:image

 

 

AT中はなんともいえぬ暇さ加減でしたね

上乗せしても途中のメカは倒せず

f:id:raslan18:20200616232735j:image

 

 

 

上乗せしてもメカすら見つけられず

f:id:raslan18:20200616232723j:image

 

 

 

よく分からないまま継続して

f:id:raslan18:20200616232726j:image

(後で調べたら継続確定のキャラでした)

 

 

もう1回真・絶対正義をやり

f:id:raslan18:20200616232744j:image

(しかもこれもいい振り分けだったっぽく本当は+50枚とからしい)

 

これはもうプラスも余裕だし簡単か??

流石この筐体しているだけあって荒さが売りになっているのかな?

 

ただ純増が2,8枚なんですよね。めちゃくちゃ遅いしモッサリしたATです

正直なんかつまらない。。

 

 

とか思っているところにカットイン発生!!

青だしどうせ揃わないとか思って外れた絵だけ撮ろうと思ったらまさかのバー揃い!!

f:id:raslan18:20200616232759j:image

 

仕置の刻なんですが本機最強特化ゾーンです。

絶対正義の倍のG数で上乗せ時は100枚以上とか言うぶっ壊れ特化ゾーン!

 

いくぜ!!

 

と思ったらなんと今回極・仕置の刻でした!

f:id:raslan18:20200616232714j:image

 

見た目からもうインパクトやばい

 

 

そしてなんと言っても極は上乗せがすごい!!

見てこれ!

脳汁半端ないですよ!!

f:id:raslan18:20200616232730j:image

 

なんとこれだけで+400枚!

しかもこれ枚数だけじゃなくて音もすんごいんですよ

 

 

さらにはこれが連続で乗ったりします!!

f:id:raslan18:20200616232711j:image

 

何この特化ゾーン、、脳汁マシーンじゃん。。

と、脳みそをトロトロさせているうちに

 

 

なんか祝福されました。

f:id:raslan18:20200616232812j:image

 

 

6号機で祝福されるってことは、

そう!完走です!!

2400枚モロタ!!!!

 

 

こんな何も分からずに完走するなんていいものなのだろうか

f:id:raslan18:20200616232718j:image

 

いいんですよ!!

 

ちなみに道中めちゃめちゃつまらなかったです。はい。

エンディングが流れたり、OPの映像が流れたり、コスプレの絵が見れたりで最初は退屈しなかったのですが、

さっきも言った通り純増が2,8枚なんですよね。おっそい。。

 

そして遅いせいで同じ映像を3周くらい見ないといけなかったっていうのがすごく辛かったです。(贅沢な悩み)

後コスプレがえなこしか分からなかった。。

 

と、そうこうしているうちに残りG数の告知

 

 

はい!!!完走しました!!

f:id:raslan18:20200616232807j:image

 

って、あれ???1983枚???2400枚じゃ無いの???

ってかCongratulation出たときには930枚+の1250枚以上あったよね???

最低でも2180枚はあるんじゃ無いの????

 

って思っていたんですよ。

この時は完全に忘れていたんです。

 

 

そう、有利区間は2種類あるってことを。。

完全にやってくれたなこの機種って思いましたよ

 

天井800Gで純増が2.8枚

肝心なG数有利区間の上限は、、

 

最大で1500G

 

 

700G×2.8枚は、、、

Oh,,,,天井行った時点で絶対2400枚出ないじゃん。。

 

 

投資 400枚

回収 2,020枚

+1,620枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング