らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6号機じゃやっぱり戦えない。

【スポンサーリンク】

 

最近よく思うことがある。

 

やっぱり6号機ってダメなんじゃないかと

f:id:raslan18:20200628200730j:plain

 

 

 

 

ことの経緯

f:id:raslan18:20200628195603j:plain

何を今更って思う人も急にどうしたって人もいるでしょう

私は今まで6号機を結構楽しんでいた側でした。今でも楽しいとは思っています。

 

ただやっぱり6号機、、

 

出ない

 

天井狙い、ゾーン狙いとかスカすのは当たり前だと思っているのですがやっぱり気になるところ

これは5号機でも6号機でも変わりませんが天井単発などキツイ展開が続いた時にどう付き合っていけばいいのか最近迷走しております。

 

 

ここ最近のリザルト

6号機もATに入れるのは一苦労な台が結構多いです。

その苦労を超えて得たものがコチラ

 

 

まどマギ 叛逆

よく見る枚数。これでも多い方ですかね

f:id:raslan18:20200614221122j:plain

 

 

地獄少女3

これは本当にキツいと思ってます。どうやって正規ルートで戦うの?

f:id:raslan18:20200616233241j:plain

 

 

サラリーマン番長2

これはこの中では一番可能性のある台だとは思っています。枚数もAT入れればこのくらいはしっかり出ます。

が、この先限界突破が果てしなく遠い。これ以上伸ばせる未来が見えない

f:id:raslan18:20200616233037j:plain

 

 

バジリスク絆2

有利区間800G天井の同色でうまく50%を勝ち取ったとしても難しい

良くも悪くも絆って感じです。これでも枚数取れてる方

f:id:raslan18:20200327184640j:plain

 

 

エウレカセブン3

こいつは一番ダメだ。

そもそもATが遠い。かと言ってATが強いわけでもない。

スペック3に入れるどころかエアリアルチャンスに1回入れられるかどうかも怪しい

f:id:raslan18:20200213163304j:plain

 

実際6号機の当たりなんてほとんどこんなもんなんですよね。

困った。

 

 

みんなどうやって6号機で戦っているんだ。そもそも6号機は設定がない時点で触らない人がほとんどなのか??

 

 

救世主登場

何台打っても出せない。期待値とはなんぞや、、

 

そんな中現れた救世主がこちら

 

 

 

みんなに嫌われているアイツです

f:id:raslan18:20200628200238j:plain

 

嫌っていたのは自分だけだったかもしれません

今まですまんな

 

 

 

そう、ジャグラーシリーズです

6号機アイムが気になり出している理由も少しここにも関係しています。

www.bisbis-rsln.com

 

 

なんで今更ジャグラー?って思うかもしれませんよね

私も盲点でした。

 

今回なんでジャグラーシリーズに意識が戻ってきたかと言うと、、

 

 

なんとこの機種BIG BONUSで300枚獲得できる!!

f:id:raslan18:20200601150500j:plain

 

 

単純にこれだけです。

しかもやめ時とかこの台ないですからね

レア役引いちゃったどうしようとかもないです。なんたって完全告知機なのでペカってなければいつでもヤメれます。

 

もうこの2点だけで最高じゃんか!!って思いませんか

 

そこら辺に落ちているジャグラーなんて低設定だと思われるのでビッグの方が出てきやすい!

6本、300枚以内にビッグを引ければその時点で勝ち!

 

ガコッ!

この一撃で十分なのだ

f:id:raslan18:20200601150503j:plain

 

 

簡単なことでした。今まで気づかなかったなんてほんと盲点

ATって文字に夢見すぎましたね。

 

 

まとめ

やっぱり原点回帰が一番強いってことですかね

いや、単純に自分がやり切れてないってだけか。

 

結局この世界運が良いやつが一番強いってことですね。

知識とか経験なんてやっぱり勝ちやすくするだけ

 

6号機の天井狙いはめちゃめちゃ軽めにまとめてあるので良ければどうぞ

www.bisbis-rsln.com

 

最後に1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング