らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

趣味打ち養分最高! 【マジカルハロウィン5】

【スポンサーリンク】

 

 

今日はもしかしたら手抜きなのかもしれない。

 

あ、お帰りの際はこちらをどうぞ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

あ、帰らないで見てくれるんですね。

ありがとうございます。

 

手抜きとは言っても手を抜こうと思って実践しているわけでもやる気がないから適当にブログを書いているわけでは無いんですけどね。

 

とりあえずいきましょうか

 

今日は打つぜ!マジハロ5!

191Gからスタート

 

すっかりマジハロの虜ですよ。

悪カボにキンカボ!初打ちでこんなんやっていいの??? 【マジカルハロウィン5】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

とはいえこいつも5.5号機

最近相性が悪いんですよねぇ

 

でも打ちたいから打つ!

流れを変えるのは趣味打ちなんだ!

 

 

 

343G

チャンス目からだかなんだかから異色BIG

f:id:raslan18:20200818235317j:image

 

残念ながら6択は当てれず

最近6号機で通常時から6択トレーニングしているけどなかなかうまくいきませんねぇ

 

その後28Gで強チェが引っかかりバケ

 

 

今回はやりました!

6択成功!

f:id:raslan18:20200818235307j:image

 

 

なんとかなんとかART最終Gでカボチャリプを引くことに成功!継続!!
f:id:raslan18:20200818235310j:image

 

残念ながら2セットで終了

この台こんなに面白いのになんでこんなに難しいんだろうか

 

その後

 

 

流れに身をまかすまま112G

強チェから異色!

f:id:raslan18:20200818235313j:image

 

BIGを引いても何も起こせないんですよね

 

ハァァつらい

 

ここでいい台が空いたので移動を決意!

マジハロはもっとお財布に余裕があるときにしよう!

 

 

投資 300枚

回収 54枚

-246枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング