らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1/4500のアイツを引いてきた!【マジカルハロウィン7】

【スポンサーリンク】

 

6号機は打てねぇ!とか言いながら拾うのは6号機である

 

今日はマジハロ7!

 

今までマジハロシリーズは全く触れてこなかったんですよね

7も初打ちしたのはついこの間みたいなもん

5も現行でまだまだ人気機種ですがまだ触っておりません。

 

え?6だって??あいつは知らん!!

(初打ちで心砕かれました。)

 

 

ってなわけでスタート!

386Gから

 

 

通常時は恐ろしいくらい何も起きないで天井まで来ましたね。

f:id:raslan18:20200707034717j:image

 

 

 

589G

なんとまさかのバービッグ!

f:id:raslan18:20200707034713j:image

バービッグって1/4760〜1/4329って書いてあるけど地味に薄いのか 

 

 

なんでもいっか!枚数も取れてラッキー!

この時点で投資分返ってきました!

 

 

ルンルンでボーナス消化しても何も起きませんでした。

 

 

でもちゃっかりATには入ってくれました。

f:id:raslan18:20200707034729j:image

(と思ってたけどバービッグだとATも付いてくるらしい。)

 

 

うん!頑張った!

f:id:raslan18:20200707034720j:image

 

 

 

あれれれれれ

いきなり最大純増なんだけど!

f:id:raslan18:20200707034726j:image

 

これはチャンス!

 

 

、、、

 

 

 

 

はい、何も起きませんでした。。

f:id:raslan18:20200707034723j:image

 

なんだかんだ6セットも続いてくれたのですがどれも青で最低上乗せ

 

こんだけ続くなら1回くらいカボチャ揃いしてくれても良かったんだけどな

 

 

何も起こせないなんてね、ハハハ

発展すら1,2回とかダメだ。

 

なんだかんだ続いてプラスなのでちゃっちゃか帰るとしましょう

 

 

投資 200枚

回収 817枚

+617枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング