らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初遊タイム!ケツ浮かせ過ぎて心臓が1つじゃたらん!! 【リング 呪いの7日2】

【スポンサーリンク】

 

最近またパチンコがお熱な日々が続いております。

でもこのブログ見てくれてる人ってほとんどパチンコ打たないっぽいんですよね

 

でもそんなのは気にしませんよ。

 

今日は初めてのパチンコ天井狙い!

そう、遊タイム狙いです!

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

実際どんなもんなのか自分で試してみないとね

と言うわけでリングの新しいやつ

568回転から

 

 

 

568とかめっちゃいいやん!とか思ってたけどST中の回転数は含まないってことは完全に頭から抜けていたので実際494回転ですね

ギリギリボーダーくらい

これで釘が死んでたらアウトなやつですね

 

 

リング系打ったことないけど果たしてどんなもんなのか

実際ケツ浮かせられるんですかね。

 

などと思いながら回すこと250回転ほど

追加投資ですね。めっちゃ回った

ですが残念なことにここまで全く当たる気配なし

数字が回っているだけです。

 

 

などと思っていたら赤プル!

f:id:raslan18:20200707035527j:image

 

ま、この程度じゃ何も起きなかったんですけど

ってかこんな順調に遊タイムいっちゃっていいの???

凱旋みたいにいきなり当たったりしないよね??

 

 


はい、あと50回転


f:id:raslan18:20200707035524j:image

 

100回転で一回告知が入り、50回転からは左上で常時カウントしてくれます

 遊タイム狙いなんて初めてやったしどんな感じで時短に入るのか気になるしそもそも到達できるのか、、って気持ちで結構ドキドキしましたね

 

ちなみにこの時時刻が21時40分と言うことで時間的にもけっこう焦っています

そしてもっと言うと財布にあと千円しかなくて右手に汗握りまくっています。

(この店ATM遠いんですよ)

 

 

 

そしてついに、、、

 

 

きました!!959回転!

遊タイム発動!

なんかしれっと右打ちの文字が出るだけでした。

f:id:raslan18:20200707035517j:image

 

ちなみにギリギリで足りなくて急いでATM行ってきました。

 

 

右打ちでスルーに玉を通すとデデーーン

f:id:raslan18:20200707035545j:image

 

 

おおおおおおwなんだこの回転数はwww

f:id:raslan18:20200707035538j:image

 

流石に当たるだろう

あとは鬼のヒキで6%を引いて駆け抜けないことを祈るだけだ。。

 

6%引いた回はコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

 

時短中めちゃめちゃ消化早いですね、ダンバインみたい

でも打ちっぱなしだと少し玉減っていくしでなかなか難しい

 

 

 

 

〜10分経過〜

 

 

 

ヤッベ、、まじ何も起きないじゃん、、

途中で韋駄天に座ったおっちゃんなんてすでに5000発も出してるのに俺は当てることすらできないのか。。

店員も笑っておるよきっと。。

 

 

〜さらに10分後〜

 

 

まってまじで当たらない。。

 

流石に当たらな過ぎて時間がもったいないので玉を犠牲にして右打ち全開!!

私は少し心を落ち着けるためにTwitterでも見ることに、、

 

 

 

 

ガッッシャーーン

f:id:raslan18:20200707035520j:image

 

ピーーーーー(心肺停止)

まじで心臓飛び出るかと思った。。。こればっちゃんとか死んじゃうで

 

数時間前にケツ浮かせられるんか??とか言ってたのに本気でケツ浮かせました

椅子が固定されてなかったら完全に転げ落ちてました。

 

 

確かに手が落下したら大当たりとは書いてあったけどさ

変動開始と共に落下はズルイよ

 

 

心臓バクバクでやっとST突入です!!

何と1274回転まで引っ張られましたね

 

 

その後は順調!振り分けにも負けずに10Rを取っていきます

f:id:raslan18:20200707035535j:image

 

 

 

 

うーーん結構楽しい!

f:id:raslan18:20200707035548j:image

 

最後に4R引いてしまい何とも言えない感じで終了してしまいました。

 

が、楽しいし出玉スピードが恐ろしいくらい早いです

当たってからここまで20分!

 

 

でも、、

 

クソビビリますね。。

急な手落下もそうだけどボタンでもなんかラグがあって落ちてくるので初見殺しですよ

 

それにしてもちゃんと出てくれてよかったわ

気持ちよく帰ろう!!

 

 

投資 4,625玉

回収 4,597玉

-28玉

 

あれ、、捲れてないんだけど。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング