らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

優遇モードが大炸裂!!朝から本気で勝ちに行った結果! 【いろはに愛姫】

【スポンサーリンク】

 

今日は本気で勝ちに行きます。

私は本気です

 

打つのはコチラ

愛姫!!

 

 

ちゃんと探して来ましたよ。

この台本当に導入が少ないんだ。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

朝イチから取ってやったぜ!!

 

ひっさしぶりですね。みなさん覚えていますか

私は全然覚えていません

 

ってことで思い出しながらの実践なのですが、開始早々にチャンス目!

 

チャンス目ってだけで28%ですよ

これはA偽物語の怪異リプでのボーナス当選だと思えばいいだけ(怪異リプからの当選率は30%)

 

ってことで爆速で当たる!!71G!

 

これがなんとなんと

 

しっかりBIGなんですよね

 

はい始まりました!

もう勝ちました!!

 

あとは設定の3択をいかに早く見切るかですね

今日のホールのことはよく分かりませんがとりあえず左から攻めましょう

 

こう言うのって心理戦なですよ

店側がどこに入れるか

 

大体のスロッターはバカで変速打ちが大好きなので、店長はそれを読んで設定します。

なので正解は左なんです

ほらね??

 

え?いきなり揃うのはいいんだけどいきなりダブル???

こりゃ本当に始まったかもしれん!!

 

 

チーーン

 

ま、いいさ。また早く当てればいい。

ところでさ、

 

 

こんな可愛い子が妻とか最高すぎんか???私にも分けてくれ

 

ってことでサクサクと大当たり

 

うん、

 

 

 

サクサクと、、、426G、、、

 

 

ムカついたのでムフフしてやりますよ

さてトイレでもいきますか。

 

 

 

 

 

 

ふぅ

気持ちいいこと(放尿)もしてきたので再開しましょう

 

ところでここまで500Gほど打ったわけでですが、、

この台演出少なすぎない?wwww

 

流石に久しぶりとはいえ飽きましたね

でも一応ケツ浮き系は楽しめますね

 

チャンス目から熊酒場演出です。

そしてBIGも確定している!!

 

ああ、気持ち良すぎる

でもな、最近小役が仕事をしてくれないんだ。

 

さっきチャンス目は28%でボーナスって言ったじゃないですか。

チャンスリプレイも同じ数値なのですが、まじで当たってくれないのよ

 

ART中に5回くらい引いてもうんともすんとも

 

これじゃあ伸びないのよ

 

伸びないってことは分かりますか

メダルが出ないんですよ

 

赤文字もいい加減に外れるし、

 

なんだか久しぶりに打ったのにこの台の悪いところを全て体感してしまっている気がする

 

そんな感じでハマっては出ての繰り返し

じわじわとマイナスが増えていきます。

 

 

 

 

 

 

そろそろドカンと出したい

ドカンとじゃなくても3回くらいART中にボーナスを当ててみたい

 

これは高望みですかね

でもさ、このスイカがアツいのは間違いないよね

 

この演出でスイカって絶対当たってるやつ!

しかもスイカだからBIG!!

 

 

 

ヨシキタ!!!

 

はい、ちゃんとBIGでART中のバケってことです。

ショートカットしました。

 

でも毎回ARTのボーナスがバケなので伸びないんだよな

 

さて、ここから終盤です。

 

 

 

バケ

 

 

 

 

バケ

 

 

 

もうええて、、

ってところでまさかの

 

 

まさかの

 

 

 

 

高確中のBIGで100Gもらっているぅぅぅ!!

 

この台地味に優遇モードとかいう概念がありましてね、

そこでボーナスに当選すると100 or 200Gもった状態でARTが始まります。

 

これは大チャンス!!

 

 

 

そう

大チャンスだった

 

 

 

 

”だった”のだ。

 

 

あの、普通に90Gくらいでペナってしまいましてね。

めちゃくちゃに減っちゃった。

 

どうしよいろは

 

投資 800枚

回収 6枚

-794枚

 

 

うん、1番やっちゃダメなやつをやったよ。ヘタレヤメ

 

でもこの後どちらにせよ死んでいたので早めの撤退が成功と言えば成功

後任者のデータを見てみたら普通にボーナス間で沼ってましたよ。。

キッツ、、、

 

ちなみにですが、何度も言っているチャンス目系

今回の当選がなんとなんと8/38で当選率21%です。

なんとか後半で持ち堪えましたが、それでも低い

 

そして肝心の設定なのですが、

左 1/6

中 12/21

右 0/0

 

流石に中ですかね。素直に中から攻めればよかった。。

 

 

 0G 打ち始め
71G

426G

106G

97G
425G
175G
19G
102G
104G
 12G
387G
64G
36G 実践終了

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング