らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どうしてもデートがしたい男が通りますよ 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

最近ようやくツインパが低貸しに落ちてくれてね。

ようやく趣味打ち養分フルパワーでできる!!

 

ってことでツインパ打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは214Gからスタート

 

もうヤケクソですよ

ってわけで打ち始めて15G

 

こ、、この出目は!!!

 

くるみ揃いです。

230G黒BIG

 

にしても急に来すぎ

とんでもない出目止まってしまっているじゃんか

 

そんな感じのスタートは15GのACで何もできずに終了

 

まーーーだまだ打ちますよ

今日は満足するまで!

 

そしてまぁハマった。

209G チャンスチェリー

 

これを無理やりレベルMAXで通したように見せかけて、これまた別のCZ

318GにてAC当選

 

ま、今回もスルーですよ

まだまだぁ!!

 

43G

帯付きでチャンス目Aからバケ

 

帯付きまじでDT直撃しないなぁ。

バケでも20%なんだよね?どうして通せないのかな。

 

さらにさらに65G カバンから黒BIG

 

このACがね、ついに爆発します。

 

55G!!!

 

流石にこれは大チャンス

なにがなんでもデートがしたいんだ

 

お??

 

おおお!!!

 

見事デートです!

今日はね、見ての通り遥ちゃんとデートします!

 

緊張しすぎて写真ブレブレですね。

 

デート開始直後

 

ん???

 

 

ん????!!!

 

短期間にまたもくるみ揃いからのBIGです。

バカンスだぁ!!

 

バカンスボーナスまじでムフフすぎるよな。

毎回これでいい

 

まじ最高!!!

 

ただこれ写真撮っている時だけ周りからの目線がちょっと気になりますよね。

 

ボーナスも引いてたっぷり親密度を集めたのでメモリアルで継続ジャッジ

 

簡単ですね。

 

ところでどうやったら100枚とかおかず交換できたりするんですかね。

 

続いて2セット目

 

ここまでか、、白でジャッジなのですが、

 

今日は冴えています

 

さーーーて、ここからだ!!

告白!!!

 

 

まじで今日は冴えてる

 

カワイイ!!

 

愛してるぜ!!

 

ってことで遥ちゃんを見事落として、私のハーレム生活に新しい色がつきます。

Foooo!!!

 

ちなみに時間がもうやばいです。

ただいま時刻は22時35分。閉店間近です。

 

そんなわけで気軽そうなめぐるとデートしていこうかな。

 

結局さ、

 

ツインエンジェルのキャラみんな可愛いよな!!

 

時間がやばいって時が1番やらかすんだよな。

なんでか無色からキュンキュンチャレンジ

 

5%やで?

今じゃないよ。

 

さらに引きます。

 

チャンス目B

 

からボーナス

 

中身はバケで枚数的にはそんなにオイシクないですね。

ヒヤヒヤの中当てた割にはって感じ

 

そして継続ジャッジ

緑だったのでまだ継続を期待していたのですが、、、

 

 

なんで花火やねん

確かに6割かた花火だけども

 

そしてなんだよこれ

 

これならパズルの方が当てられる気がするのだが。

 

そんなわけで遠隔ですかね。

閉店2分前でキレイに終了

 

やはりこの台楽しいな。

1回でいいから6打ってみたいな。

 

投資 400枚

回収 867枚

+467枚

 

めちゃくちゃ楽しんだ上に普通にプラスなのですが、悲しきかな。

これめちゃくちゃ低レートです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング