らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キャバ嬢と戯れてダイナマイトォ!! 【ラブ嬢2】

【スポンサーリンク】

 

あかん、パチンコに浮気し過ぎた。スロットも相手してあげないと

今まで全力アタックし過ぎて振られ続けていたけどたまには引くことも大事かなと思っただけなんだ

これもパチスロは恋愛であり鏡である。にしっかり書かれている

 

と言うことで今日はふらっと見るだけ、いい台が無かったら打たないぞ!

 

 

 

 

ってことで見つけました

1000ちゃんの500G過ぎ!!

 

いや、待てよ。いくら打てるとは言っても1000ちゃんだぞ??

今まで結構辛い戦いをしてきたじゃないか。

 

と今までの実践を思い返しながらホールをもう1周

 

 

しようとした目の前!!

 

ラブ嬢2の427Gがある!!

 

恐る恐る中身を確認してみると7周期のぶどう5つ!打てる!!

ごめんよ1000ちゃん今日は3次元の気分なんだまた今度な!

 

 

さ、おっ○いおっぱ○。

 

ちなみにラブ嬢は前作も含めて全く触れたことありません。

台の前に座ること自体初めてです。

 

ま、調べながらでいいでしょう。と言うことで回そう

 

 

小冊子や携帯で嬢の情報を見ながら回していると8周期目で発展

f:id:raslan18:20200707034015j:image

 

 

 

大好き!!

f:id:raslan18:20200707034018j:image

 

どこにデートに行ったかなんて全然記憶にありませんが告白成功です

 

 

 

昇格!!

f:id:raslan18:20200707034012j:image

 

にしても早いなこれだけ早いヒキがあったら1000ちゃんでもよかったんじゃないか?

 

 

 

そして最初はATのナビ回数を決める特化ゾーンみたいなのに突入!

 

 

 

なんやかんやでレア役引いたりしてめっちゃ乗せられました!!

f:id:raslan18:20200707034036j:image

にしてもこの背景えっちでいいですな。黒の水着ってのもなかなかGOOD!

 

 

 

よし!!プラスだ!!

f:id:raslan18:20200707034002j:image

 

プラスになったのが余程嬉しかったのかここからメモが無く記憶もあまりありません。

 

でも1つだけ分かる

 

 

2回は継続したことが!

f:id:raslan18:20200707034022j:image

 

 

 

とりあえずなんか偉そう何ですが

f:id:raslan18:20200707034048j:image

 

全く写真を集められずに終了しました。

ただの20G上乗せって感じ。

 

 

とりあえず1人攻略!

f:id:raslan18:20200707034008j:image

 

GFなら結婚できるんだけどラブ嬢はそう言うのじゃないのか、ヤッた感全然ないな

 

 

その後は無慈悲でしたね。

 

 

最低保証で駆け抜けた後はメダルが減っただけ


f:id:raslan18:20200707034040j:image

 

VIPボーナス終了時点の方がメダル多かったなんておかしくないか??

 

 

 

 

その後は1回引き戻しを挟んで

f:id:raslan18:20200707034044j:image

 

 

サクッと終了しました。

f:id:raslan18:20200707034029j:image

 

最初からあんまり興味無かったけど最後までしっかり調べる気になれなかったな。

これは次打つことがあるのか分からないレベルだな

 

 

どうやら2次元にしか魅かれないみたいだ。

ガルフレ2出ないかな。

あの下パネの使い方は本当に股間に良く無かったな。

 

 

 

投資 150枚

回収 477枚

+327枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング