らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

好きな台にお別れをするのはとても辛い。 【パチスロ偽物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、サヨナラ5号機編始めますか

 

今回は偽物語

 

地味に好きな台に別れを告げましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは52Gからスタート

 

この台はなんと言っても甘いですからね

設定なんていらないのですよ

f:id:raslan18:20220203023353j:plain

 

そんなわけで開始早々にチャンス目からボーナス!73G

f:id:raslan18:20220203023402j:plain

 

このボーナスで解呪も当選させるのですが、失敗

f:id:raslan18:20220203023410j:plain

 

だけどこの台はなんでかものすごくやる気があるようだ

90Gにてスイカから解呪に当選

f:id:raslan18:20220203023418j:plain

 

はっぴ〜〜

f:id:raslan18:20220203023426j:plain

 

はい、そんな感じで爆速でやってきましたART!

そして今からがこの台の1番スキポイント

 

多分満場一致の意見でしょう

 

このART準備中のBGMがたまらねぇんだ!!

f:id:raslan18:20220203023434j:plain

 

でもこれ以上特に上げる点があったりなかったり、、、

だってそもそもこのART無理ゲーじゃないですか?

 

1セットたった20G

そして初期 語も15しかないんですよ

 

合わせても35G

何かできると思う方がおかしいですよ

 

だけど今日の台はいつもと違うようです

スイカからこのナビは!!

f:id:raslan18:20220203023442j:plain

 

ボーナスなんですよねぇ!!

f:id:raslan18:20220203023458j:plain

 

ART中のボーナス、メダルが増えるだけじゃありません

なんと言っても準備中を経由するので、またあの曲が聞けます!!

 

最高!!

 

 

多分この一連の流れが1番脳に来るってことをこの台は分かっているのでしょう

怪異チェリーからさらにボーナス!

f:id:raslan18:20220203023506j:plain

 

間髪入れずに3セット目にもチャンス目でボーナス!!

f:id:raslan18:20220203023514j:plain

 

本当にいいんですか?

A + ARTを完璧に楽しめています!

 

そして4セット目

ついにきた!

f:id:raslan18:20220203023530j:plain

 

倍倍チャンス!!

まぁ、、、、この台の倍倍はうんちっちですからね。

まじで気休め程度

 

今回も1×11でたった11語しか上乗せできません

f:id:raslan18:20220203023539j:plain

 

このセットでもう1回倍倍に入るのですが、10語

f:id:raslan18:20220203023547j:plain

 

これじゃあ1回継続すらも怪しいですよ

引き戻しの天井は30Gですからね。まじで気が遠くなる

 

だって、気を抜くとすぐこれですからね。

f:id:raslan18:20220203023555j:plain

 

あっけなく終了です。

でも謎のボーナス連打のおかげで枚数がしっかり取れている!!

f:id:raslan18:20220203023603j:plain

 

この持ちメダルでもうひと波ふた波起こしてやりたいですね

 

「いいや、ちょっと待ったぁ!!」

 

 

レア役で引き戻し!!

f:id:raslan18:20220203023611j:plain

 

 

駆け抜け

f:id:raslan18:20220203023618j:plain

 

 

「ちょぉぉぉっと待ったぁ!!」

 

 

さらに引き戻し!!

f:id:raslan18:20220203023626j:plain

 

1回ボーナスを挟んでほぼ駆け抜け

f:id:raslan18:20220203023635j:plain

 

なんだこれ

うまいこと噛み合っているように見えてただボーナスを引いているだけというな。

 

こういうことがあるからこの台のA-SLOTが神台になるんですよね。

早くA偽かAツインがおうちに欲しいです。

 

その後

 

 

怪異チェリーからボーナス 54G

f:id:raslan18:20220203023644j:plain

 

 

かわいい

f:id:raslan18:20220203023652j:plain

 

 

さらに33G

チャンス目からボーナス

f:id:raslan18:20220203023701j:plain

 

ほんまにボーナス引きすぎじゃない??

でもこれがこの台が甘いと言われる所以

 

その後も何回かボーナスと解呪を繰り返し、、、

 

 

見事にハマっております。

それでもなんでか枚数は変わらず

f:id:raslan18:20220203023708j:plain

 

先ほどのARTから約800G過ぎ

 

ようやく2度目のARTへ突入

f:id:raslan18:20220203023725j:plain

 

まじで長かった。。

 

だけどこの台はさっきのARTで仕事をし切った顔をしています。

 

 

完璧な駆け抜けを披露

f:id:raslan18:20220203023732j:plain

 

残業はしねぇよ!てか?

 

投資 50枚

回収 -

 

このお話はもう少しだけ続きます。

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング