らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今、実機が欲しい機種TOP5に入るアイツを打つ!! 【パチスロ 1000ちゃん】

【スポンサーリンク】

 

たまには打ちたくなる機種が誰しもひとつはあるでしょう

私は片手じゃ足りないくらいありますね

 

本日はそのうちのひとつ、1000ちゃんを打っていこうと思います。

この台も久しぶりですね。

 

導入も私の通気ではそこまで多くないので実機が欲しくなりますね。

なんだか少し値上がりしているような気がする。

 

誰か買ってくれませんかねぇ!!

 

 

それでは早速打っていきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは162G

今日は設定狙いです。

 

とはいえこの台の設定狙いとか成功した覚えがないのですがね。

 

この台は午前中に結構調子良く初当たりを重ね気持ちよく2500枚くらい出ていたっけな。

ボーナス合算は1/142くらい

ATもそこそこに入っていて最大ハマりは400いっていないです。

 

これはきっと強いぞ!!

ワクワクしながら回すこと100Gほど

 

この台やっぱり演出の強弱おかしいよな。

f:id:raslan18:20210526030142j:plain

 

発展中のチャンスアップとか完全に空気やん。

打つたびに分からされる。

 

そして当たったのは410G

弱チェリーから白BIG当選

f:id:raslan18:20210526030152j:plain

 

ここまで設定示唆的なものは終わってますね

確かに弱チェはそこまで落ちていない。

あとメダルは大きいのをよく食べていましたね。

 

おそらく設定は偶数なのでしょう

でも金のメダルは食べてくれません。在庫切れでしょうか

 

とりあえずこのボーナスを消化しましょう

 

 

 

あっれ〜〜?

 

 

 

 

揃ってるやん!!

f:id:raslan18:20210526030204j:plain

 

これ左中って押した時、第2停止で何か喋ることあるんですね。

これは素直に嬉しい誤算

 

このままお昼だぁ!してたくさん出しましょう

 

 

はぁ、かわいい。これだけで十分な気もする

f:id:raslan18:20210526030219j:plain

 

でもね。

 

 

単発なんだよ

f:id:raslan18:20210526030231j:plain

 

この台どうかしているよ

でもまだ打ちます。

 

 

そこからは、強チェで

f:id:raslan18:20210526030242j:plain

 

ボヌス!75G

f:id:raslan18:20210526030252j:plain

 

バケ

f:id:raslan18:20210526030301j:plain

 

 

ボーナスを抜けて25G

またも強チェリーで

f:id:raslan18:20210526030313j:plain

 

バケ

f:id:raslan18:20210526030323j:plain

でもこの時のバケはよく枚数取れていましたね。

基本は69枚で終わるのに今回は78枚です

 

と言うかさ、、

これAT1セットでも繋がっていたら結構しっかり出玉取れていたんじゃないかな。

 

ほんなそう言うところだよ

 

 

ところが、、

そこからは全くの空気

 

218Gで私のメンタルが負けました。

これはこのまま打っていたらやばいやつだ。っていう雰囲気を感じでの戦略的撤退です。

 

投資 400枚

回収 10枚

-390枚

 

その後この台が動くことはなかったので設定がどうだったのか的なことはよくわかりませんでしたね。

たまにこうやって趣味打ち的なことしちゃうからダメなんだろうな。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング