らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高時給!単発バイト!打ちます! 【地獄少女 弐 きくりの地獄祭り】

【スポンサーリンク】

 

ハイエナメインだと暇な時が絶対にくる。これは仕方のないこと

こういう時間をどう使うかがデキる人とデキない人の差でしょうね

 

別のヘールへ行く人、他の趣味や買い物などを済ませる人、休憩所でただ時が流れるのを待っている人

いろいろいるでしょうね

 

そんな時間に私が座った台は、、、

 

 

きくりこと地獄少女の甘デジ!

 

これ打てるホールももうなかなか少なくなってきたから大事に打っていきたい

 

 

今回選んだ理由は”甘いから”とか”打ちたいから”だけではない

 

見よ!!デデン!!

f:id:raslan18:20200720021137j:image

 

めちゃんこヘソ開いてます。

これはねぇ、多分強いですよ!

 

39回転からスタート

 

 

 

 

わっしょい!わっしょい!

 

この台の通常時実は結構嫌いな部類だったりするんですよね、、

 

嫌いというか面白くない

f:id:raslan18:20200720021144j:image

 

にしてもあれだけヘソが開いているおかげかめちゃくちゃ回りますね!

 

ボーダーが大体18〜19回転

技術介入込みで17くらいまで落とせるらしいのですが、この台なんと

 

1000発で83回転

20.5超えてます!!

 

まだ右は試せてないけどこれだけ回せれば余裕のプラスな台でしょう

 

ドンドコ回していきましょう。

 

 

 

 

ってなわけで当たりました!!

 

 

めちゃめちゃ時間かかったわ。。

何と初当たり142回転

 

まさか1/69の台でいきなり倍ハマりさせてしまうなんて思わなかったぜ。

流石藤商事って感じ

 

 

とはいえこの台も右打ちが大事になってくる台

ここを通せないとどれだけ当てても意味ないんですよね

 

ちなみに気になっていた右の釘は至って普通でした。なお最高!

 

 

残念ながら先ほどの当たりはスルー

 

お次は57回転で当たるもまたもスルー

 

そして時は流れて、、

 

 

ちょっっと待った!

 

この流れはやばいやつだ

 

待ってくれぇぇ、、

 

 

 

 

 

よほい!!

104回転でお祭りチャレンジ!

f:id:raslan18:20200720021156j:image

 

待て待て、また100回転超えたんかよ、きびチイ!

出玉的にもここは16R狙いたいけど我慢して安心の9Rを取ることに

 

 

 

わっしょい!!

f:id:raslan18:20200720021140j:image

 

 

すみません、わっしょいしたかっただけです。

駆け抜けました。。

 

 

 

なかなかデレてくれません

f:id:raslan18:20200720021147j:image

 

 

 

当てても当てても

f:id:raslan18:20200720021133j:image

 

 

 

強めのリーチきても

f:id:raslan18:20200720021152j:image

 

RUSH入れれないし当たりもしません。

 

お祭りチャレンジからは

83回転 3R

18回転 3R

18回転 3R

 

となんかいい感じに当ててはいたのですが惜しいんだよな

RUSHには一歩届かず

 

持ち玉打ち切りで時間的にも撤退することに

 

今日は出せんかったけど今度はバチコり出してやるからな!

バチコり出せた時↓

初詣 【地獄少女 きくりの地獄祭り】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

ちなみにボーダーがどうのとか言ってましたけど最終的に

19.5回転/250玉

電サポ±0〜微増

オーバー入賞は大体決まりました。

 

て感じでめちゃくちゃいい台だったんですけどね。

 

 

 

最近パチンコ打つと大体こうなるんだけど対処法ないですか。。

 

結局パチンコはヒキ勝負何だな

 

 

投資 3,750玉

回収 0玉

-3,750玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング