らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井でMAXしなくても有利区間を継続させれば何とかなる!! 【ルパン三世 イタリアの夢】

【スポンサーリンク】

 

今までイタリアに夢を見過ぎていた私

おっぱいゴト 【ルパン三世 イタリアの夢】 - らすらんのぱちスロ日記

 

103%とか言ってられねぇ!高時給ハイエナ2本立て! 【北斗 天昇・ルパン三世 イタリアの夢】 - らすらんのぱちスロ日記

 

完敗である。

 

 

そんな中今日は一味違います

 

 

打つのは同じくルパン イタリアの夢

 

ただG数が567G!

いくぞ!!

 

 

 

 

 

まぁ何にもなく無事?天井到達です。

f:id:raslan18:20200727154116j:image

 

ここまではいつも通りなんだよね

問題はここでいかにしてバケを引かないか

ってかここでいきなりMAX飛んでくることあんの??

 

 

なんか、、

 

 

もう慣れたよね。


f:id:raslan18:20200727154056j:image

 

 

 

でも今回も不二子ポイントが800貯まってます

f:id:raslan18:20200727154144j:image

 

流石に2連続でこれは外さないでしょ

とは言っても800ptで昇格率40%らしい

 

やっぱりバケ引いた時点で結構厳しいのね

 

 

 

でも今回はやってやります

f:id:raslan18:20200727154132j:image

 

なんかハートの減り遅くない??って思った頃には昇格していました。

ヤッタネ!!

 

 

と、いうわけでいつぶりだろうか。

MAX!!

f:id:raslan18:20200727154119j:image

 

 

 

 

しっかりストックもして行きます!!

f:id:raslan18:20200727154113j:image

 

 

 

ああ、なんて美しいんだ。

f:id:raslan18:20200727154135j:image

 



気持ちが良すぎるぜ。。

f:id:raslan18:20200727154139j:image

 

こんな感じでサックリ3連

 

なるほどな、この台こうやって出玉出すのか


f:id:raslan18:20200727154108j:image

 

これだけ出るから150Gからとかでも全然打てるってわけだな

やっと理解した。

 

 

本来ならここで終わりだろう

 

だが今回は一味も二味も違うんだぜ??

 

 

まさかの有利区間継続

一瞬見間違いかと思ったけど流石にもうそんなミスはしませんよ。

 

有利区間継続ってことは6割以上で天国モード!

216Gが天井になります

 

 

ってなわけで当たりまでピューーン

f:id:raslan18:20200727154153j:image

 

 

 

 

はい!飛んできました!

 

247G!天国でした!

ってか別に何でもないただの当たりでアタックビジョン押してもいいんですか??

f:id:raslan18:20200727154149j:image

 

 

 

ここまで回してから気づいたけど、

不二子ポイントも250Gじゃ全然貯まってません

 

このままいつも通りバケ引いたら。。

 

 

終わる

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ヤーーー!!!助かった!!

f:id:raslan18:20200727154128j:image

 

 

 

助かったけど1G連は獲得できずに終了。ちょいプラですかね

f:id:raslan18:20200727154104j:image

 

ボーナス中に強チェ2発も引いたんだけどうんともすんとも

レア役でのストック獲得ってどのくらいなのだろうか。。

 

何はともあれ今日はしっかりとルパンを楽しむことができました!

最高!

 

 

 

投資 400枚

回収 937枚

+537枚

 

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング