らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

現行でも最強の甘デジでスマスロ資金を稼ぐ!! 【P009 R E:CYBORG ACCELERATION EDITION 99ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日は大好きな台!!

 

009の甘デジを打つぞ!!

 

 

この台本当に面白いんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは109回転からスタート

 

009は今度スマスロでも出ますからね

しかもRE:CYBORGの方なので最高です。

 

なので今日はその予習的な意味も兼ねての実践です!

 

 

ところでさ、この台昔からのあるあるなのですが、、

 

 

 

小当たりめちゃくちゃ引かない?????

 

確率はあまり出てこなかったのですが、昔の1/219の台で小当たり確率が1/190とかだった記憶なので、

おそらくこの台も確立分母と同じくらいの確率だと思います。

 

なのに今日の台、、、

 

 

200回転で小当たり4回も引いているんですよ、、、、

通常ステージよりゼロゼロナインモードの方が滞在率高いんじゃないか。。。

 

 

そしてこのモードって正直演出が分からないんですよ

ちょっとした演出では、普通に外れます。

 

 

そしてその顔やめてくれないか

 

外れてんだよ

もっと悲しそうな顔しろよ。真顔やめろ!!

 

ってことでようやくチャンスが来ます。。

再びゼロゼロナインモードですが、ここでデカプッシュ出現!

 

間に合わず写真も撮れなければボタンも押せなかったのですが、見てくださいこれ

 

 

 

加速装置発動しているんだよ!!

 

からの009が超応援!

これって通常リーチだったら009参戦しているのと同じ感じですかね

 

そのまま見事大当たり!275回転!

 

ちょっとハマってしまった感はありますが、いいんだよ

この台は右打ちでしっかり出せるんだから

 

 

 

 

 

 

ってことで右打ちです。

この台は時短突破型

 

時短70回転のうちに、もう1度1/99を引けばいいだけ

簡単ですね。

 

すぐにチャンスは来ます。

なぜなら私はこの台のプロだから

 

右打ちしてから4回転

 

最高の展開です。

 

 

はい

 

 

 

 

動画が見れない方ように画像を置いておくと、

ミサイル赤タイから

 

神に問え赤タイに行きまして、

 

 

外れました。

 

これが009なんだよ

でも安心してください。まだ66回転もある

 

さらに打つこと25回転

カウントダウン0から、、

 

 

 

シャッターきた!!

 

これゲロ熱です。

そのままいい感じに発展して

 

 

89%!!!

 

この台大体69%で止まるのですが、89%はちょっとチャンス

さっきみたいに普通に外れるのが009です。

 

 

が、

 

 

 

終盤でのこのイルミは激熱ヤァ‼︎

 

 

ヨイショーー!!30回転!!時短突破!

 

とんでもなく簡単なお仕事でした。

ま、私にかかればこんなもんですね。プロですから

 

 

 

 

 

 

はい、RUSHです。

ここからはサクサク行きましょう

 

なんたって高速STですからね(既に過去のお話)

 

時代も変わりましたよね

CR機でこの台があった時は009かダンバインが高速STで爽快感やばい!!

みたいな感じだったのに

 

今なんて1時間右打ちしたら7万発とか出る世界ですよ。怖すぎる

 

とりあえずサクッと当てましょう

まずは赤保留で当選

 

そしてこれが9Rかつ保留連とかいいう最高のスタート!

 

そうそう、こういうSTが楽しいんだよ

今の台はこういった駆け引きというかヒリ着く時間さえもらえないまま保留が去っていきますからね

 

そういえば009といえばこの曲です。

 

みなさんこの台の右打ちは絶対にFREEDOMで消化してください。

そうすれば爆連間違いなしです。

 

ちなみにですが、右打ち中はST70回転の間に1/47.45を引けばいいだけ

簡単ですね。

 

この絶妙な確率がいいんですよ

源さんみたいな1/2だと引けないとイライラする。

かと言ってリゼロみたいな1/99とかだと後半に希望が持てなくなる

 

30〜40くらいがちょうどいいんです。

 

こうやって終盤まで追い込まれてもジェロニモが助けてくれます。

 

しかも10Rで当たるんだ。

 

そしてね、この台P機になってちょっとだけパワーアップしています。

CR機の方は10R以上の振り分けが15%しかありませんでした。

 

でも今作は10Rが25%もあります。

強い!!

 

なので簡単に引けます。

 

基本3Rで300個なのですが、4回に1回10Rで1000発取れるのは甘デジとしては普通に強いです。

 

これが78%ループですよ

最強です。

 

気づけば5000発突破

 

ね?簡単に見えてきたでしょ?

みんなもこの台打ちましょ

 

そしてホールに扱いを良くさせましょう

 

 

あ、そういえばこの後普通に終わりました。都合11連でした。

 

でもでもじゃない?

甘デジですよこれ。

 

投資 2,000玉

回収 4,726玉

+2,726玉

 

 

誰に009を打たせているんだって話ですよ

こちとら009でギンチャレ当選してますからね

 

 

貯玉 54,125玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング