らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ランプ狙いで強チャッカー!!この甘デジは強いぞ! 【ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHT】

【スポンサーリンク】

 

今回は久しぶりにあの台を打とうと思います。

 

仮面ライダー轟音

 

いやぁ、久しぶりですね。

遊タイムがうめぇうめぇってキッカケになった台と言っても過言ではない機種でしょう

ちなみに私はこの台苦手でした。

 

でも今回打つのは、そんな苦手な台の甘デジ

甘デジならそう簡単に負けないですよ

 

フラグじゃ無いですよ??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

って言うよりもこれ見てもらった方が早いですね

 

 

 

はい、右打ちランプです

f:id:raslan18:20210903070106j:plain

 

この台なんとミドルとは違い、右打ちが特殊なので右打ちランプが狙えます。

 

いやぁ、本当はこの台おいしかったのでこんな情報言いたく無かったんですけどねぇ!

 

右のスルーに1発玉を送り込んでみると、、、

 

 

ンンン!!

なんか強そうなボーナスが飛んできます。

f:id:raslan18:20210903070116j:plain

 

あ、ちなみにこの台のことは全く知らないです。

とりあえず小冊子を見る感じ、120回転の時短

 

そんで5%の10Rを引ければ確変に突入できると言った感じでしょうかね。

 

いや、普通に考えて5%とか狭すぎない??

あのまどかのアルティメットボーナスでも10%なのに

 

でもね、この台のSTはとてつもなく強力なんですよ

 

とりあえず簡単に1/99を引き、5%を通します。

f:id:raslan18:20210903070124j:plain

 

はい、簡単ですね。

ちなみに打っている時はこの台の仕様を全く知らないので、最初からSTにいて普通に10R引いたと思っています。

 

って感じで、ここからは120回転で1/64.8の当てる簡単なSTに突入です。

f:id:raslan18:20210903070134j:plain

 

ちなみにこの強チャッカーで当たると半分が10Rになるのでとんでもなく強いSTです。

なのですが、この時点でまだ確率も何も知らない状態で打っているので、、、

 

 

すぐに当たります。

画像じゃ見にくいですが、光っているので当たりです。9回転!!

f:id:raslan18:20210903070142j:plain

 

そして間髪入れずに21回転!

f:id:raslan18:20210903070149j:plain

 

この台簡単すぎかよ。。。

とんでもなく甘いしこのままじゃ撤去されてまうて。

 

そんなことを考えていてもまだ当たり続けます。

f:id:raslan18:20210903070159j:plain

 

この台の唯一の不満点でいえば、強チャッカーに入った時も大体演出は同じだと思うので、

バトルへ発展とかしてしまうと演出が長いんですよね。

 

これだけはもう少しサクサク行って爽快感を出して欲しかったなと

今のパチンコならそのくらいできるでしょ

 

 

ランプ 10R

13回転 10R強チャッカー

10回転 10R

22回転 3R

89回転 10R

7回転 3R

47回転 10R

11回転 3R

 

 

こんな感じで簡単に継続に継続を重ねて

 

8連!!

f:id:raslan18:20210903070207j:plain

 

なんでこんな中途半端な写真を撮っているかって?

 

 

 

もう閉店の時間なんですよ!!

 

惜しかった。

このペースで当たっていたら普通に万発は狙えていたな

 

投資 1玉

回収 5,198玉

+5,197玉

 

 

〜〜後日〜〜

 

まーたも右打ちランプ点灯を確認いたしました。

2回目はサクッと

 

5連して+2,084玉

f:id:raslan18:20210903070217j:plain

 

2回目は強チャッカーに入れられなかったので結構渋い結果になってしまいましたね。

でも、、、

 

 

右打ちランプだけ狙っていたらこの台負けないから強いわ

ミドルの遊タイム狙いとは大違いだ

 

総投資 2玉

総回収 7,283玉

+7,281玉

 

あかん、甘デジの右打ちランプ楽しすぎるな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング