らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ここは2年前のホールか?6号機が勝ちやす過ぎて止まらん!w 【番長ZERO・絆2】

【スポンサーリンク】

 

今日は期待値をしっかり積んでいきますよ!!

まさかまさかの番長ゼロ!

 

このスマスロ時代にこんな台を打つとはね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは346Gからスタート

 

番長もスマスロで出ますからね

きっと導入以降はこの台も打てなくなるんでしょうね

 

今のうちにこう言うオイシイところは拾っていきましょう

 

この台もとりあえず天井にいけばいいんですよ

BIGを引いておけばOK!

 

って思っていたのですが、何やら見たことない演出だな

 

流石に前兆か

っておいおい

 

 

いきなり16t全部降ってきたぞ??

 

こりゃモロタな!

でもこれでバケだと本当にショッパイのよな

 

とりあえず470Gでボーナス当選

 

見事BIGで一安心

 

そんなことよりさ、

この台ってどうやって出すんですかね

 

結構な確率でAT自体はやっていると思うのですが、どうも毎回1000枚すら越えれずに終わってしまうんですよね

 

でもホールに行くと毎回完走している台はあるんですよ

何が違うんだ。

 

遠隔か??

とりあえず私もATには入れておきます

 

ここまでは簡単なんだよ

でもATがな。。

 

まず頂チャージが続かん

 

何回鉄拳制裁をやれていないことか

 

そして今日はいける!と思ってもいつも継続なし

やっぱり赤チャージとか引かないとダメなんかな

 

こうなるとボーナスも遠いんですよね

見慣れた枚数を獲得して終了です

 

うん、プラスではあるけれど出汁足りないよな。

 

投資 200枚

回収 584枚

+384枚

 

 

 

 

 

ヤメようと思ったら隣にちょうどいい台があるじゃないですか

 

絆2!

 

天膳でなくて、普通の6号機のやつです

4スルーの515Gが空いています

 

この台も長生きしましたね

液晶の汚さが物語っています

 

でもZEEG筐体の液晶ってちゃんとメンテナンスすれば綺麗になるらしいんですけどね

ってことで絆2などの液晶が汚いホールは怠慢のボッタホールです。

気をつけましょう

 

そんなこんなで気づけば天井です

 

やっぱりスルー天井は難しいですね

同色で刺すしかないです

 

ここで私は閃いた。

みんな最近宿怨チャレンジ頑張っているじゃないですか

 

 

私も宿怨チャレンジやったるわ!!w

 

完璧ですね。作戦通りだ

 

あとは伸ばすだけ!

って言っても絆2も番長と同じで全然出せたことないんですよね

 

すぐに終わりそうになります

 

なんとか高確も活かすも、

これもリザルト画面でのギリギリ差し込みです

 

シナリオは良さそうなんですよね

見た感じ普通って感じですが、50%を通し続ければいいだけのお話

 

なんとかBCを引きつつ伸ばしていきます

 

が、

 

 

完走はまだまだ先ですね

 

折り返しすらしないもんな

 

投資 250枚

回収 877枚

+627枚

 

でもこのプラスです

やっぱり6号機最高か。

 

総投資 450枚

総回収 1,461枚

+1,011枚

 

これだよこれ

一撃ドカン!とか期待値稼働には入らないんですよ

6号機時代最高に楽に稼げたよな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング