らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

穢れ落とし編突入!!謎の駅から待てコラが止まらん止まらん! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日から新シーズンスタートです。

 

その名もパチスロ穢れ落とし編

まずはこの台からの挑戦です。

 

番長ゼロ

 

とりあえずATできればいいや

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは86Gからスタート

 

まさかまさかですよ

 

この画面で落ちていました!

 

流石に拾います。

 

そして流石にボーナス当選。139G

 

こいつぁデカいわ。

しかもしっかりBIGを取ってくる

 

だが、しかし

 

ちょっとキツイか?緑は欲しいところですよね。

 

でもでもだいぶ浅いところでボーナスが取れたので十分ちゃ十分ですよね

なんて思っているところにナニコレ予告

 

 

まじでナニコレ???

 

こんなの初めて見たんだけど

中身はチャンス目っぽいけど中リールどうした?

挟んだのがいけなかったのか?普段冗談に弁当出てくるよね?

 

ま、いいや

ってか完全告知なのにこのタイミングで告知されないのか

 

正直もうしゅっぽっぽしているのでここで告知されるのかと思っていたよ

 

 

 

 

いたのですが、これも間違い

 

その後にちゃんと揃ってくれましたよ!!

 

やっぱりこのくらい無知で打つのがパチスロ一番楽しいかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

さて、

ATに入ったとは言えですよ

 

この台ここからが難しいんですよね

(お前それ全機種言っているな)

 

とりあえずヘタクソな頂チャージをなんとかちょいヘタで終わらせ

 

それを2セット

 

まじでこの台難しくない?

チャージが毎回こんなだから出せる未来が全く見えないんですよね

 

今回もそのまま2日チャージをして終了

 

 

 

すると思いきや最終Gでまさかの零ヶ岳!!

 

お情け対決ですか?

私にもチャンスをくれるんですか!!

 

零ヶ岳に行ってくれれば実はこちらのモンなんですよ

零図柄をポンポンと引いておけばいいだけ

 

 

そしたらこんな感じでレインボーになります。

 

これにてBIG確定!!

 

そしてさらにさらに

 

 

 

 

待てコラ!!

 

まじ?

これって続けば続くほど報酬が良くなるあれですよね

 

まだまだ続くぞ!

 

 

これ、

もう一人行けば絶頂、、、

 

 

しないですよね。知ってた。

 

それでも青7なのでまだまだチャンス

ここから私も一撃2000枚とか出してy

 

 

 

 

無理です。

まじでチャージが引けない伸ばせない。

 

そんなことより高設定示唆だってよ

止めるんですけどね。

 

投資 100枚

回収 622枚

+522枚

 

ってことでね、

実は今日ホールにはいないんですよね。

 

ここゲーセンです。

こんな感じで無駄なピリピリを除いて、気を抜いてメダルを出せるようにしよう

そんな感じで始めたのが今回の穢れ落とし編です。

 

と言うか意外と新しめの機種もゲーセンにあるもんなんですね。

 

 

そんなことよりなんでこれがホールでできないんだよって話だよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング