らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

紫ナビがこの台を何度も熱くさせる!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

いい加減ホールの扱いが悪くなる前に出したい機種No.1

 

 

番長ゼロ

 

 

今日こそ出します。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは380Gからスタート

 

 

ところでさ、番長シリーズの主人公ってどうしてこんな自由気ままに生きているんでしょうかね

 

最高じゃんかよ

私も屋根の上で草加えてたそがれたいよ

 

 

ってことで天井です。606G

 

あいも変わらず赤いBIGなのですが、何度打っても突破したいですね。

今回もそんなにえらいものは引けず、緑でしゅっぽっぽへ

 

緑って本当にどのくらいの当選率なんですかね

どこかに書いてありますか??

 

 

そんなわけでね、

 

 

普通にATには入りますよ

 

本当にどうして入っているのかも分からないレベルでうまいことATに入りますよね。

ありがたい。

 

 

 

 

 

ってことでAT!!

なんだかんだでBIGが引けるとATに入りますよね。

 

え?そんなことないって?

 

とりあえず頂チャージでもして落ち着きましょうぜ

 

私ね、この台で頂チャージが1番苦手なんですよ

ゼロモードと同じくらい苦手なんですよ

 

なのでATが本当に伸ばせないんですよね。。

 

 

よくできたなぁ!ってなってもこれ

 

普通に厳しいよね。

 

これを何だかんだで3回ほど繰り返しましてね、

300だか400くらいまでポイントが貯まったので零ヶ岳に移行

 

番長ゼロはここがいいですよね

零ヶ岳に移行したらどうにかこうにかしてレア役と零図柄を引けばBIGが飛んでくる

 

ま、頂チャージであんだけヘタクソが何言ってんだ。って話ですが、ここは別です。

零ヶ岳中はしっかり零図柄の確率が上がっていますからね。

 

引けばいいんですよ!!

そんなことろに見てくださいこのナビ

 

 

紫色だぁ〜〜

 

これさ、絶頂ナビとは違うんですよね

紛らわしいので控えていただきたい。

 

でもこれは安心安全ナビですね。

そのままこんな感じでハズレで天晴れしたりして

 

見事にレインボーです。

 

これにてBIGボヌス確定

ありがてぇぇ

 

ってあれ、

 

 

 

1G目に強チェリーですってよ

 

これはチャージに期待したいのですが、、、、

 

 

 

無理やろこれ。

 

当たり前のようにただのチャンス止まり。

そして流れるように駆け抜けるんですよね。

 

この台本当にボーナスの後が難しいと思うんだ。。

 

いやぁ、この台いつになったらドカンと出せるんですかね。

毎日のように完走している台は見かけるのですが、なんで500枚も出ないのでしょうか

 

投資 350枚

回収 470枚

+120枚

 

そろそろタイトル詐欺が酷い機種1位になってしまうよ

私は真面目に出したいだけなんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング