らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが噂の咲モードってやつか!! 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ本気でやばいぞ

真面目に勝てない日々が続きすぎてる

 

今日も1発狙って行こう

332Gの咲からスタート!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

結構早いが400のゾーンも狙えるのでプラマイくらいにはいるだろう

とりあえず早く当たってBIGカモン!

 

 

だが思いが届くことがないのがこのパチスロ

 

400Gのゾーンはあっさりスルー

そして流れるように600Gまで来てしまう

 

と、ここでチャンスアップ!!これは、、

f:id:raslan18:20200818235427j:image

 

 

当たりました!!!

834G!

f:id:raslan18:20200818235423j:image

 

見事に600Gもスルーしてストレートで天井間際まで来てしまったわけなんですよね。厳しい

というか天井までもう少しあるし何で当たったのか分からない

 

さあ、肝心な中身は、、、

 

 

 

Oh...

f:id:raslan18:20200818235434j:image

 

愛も変わらずこのバケは難しい

レア役も引けるわけがなくリプ連もするわけがない。

 

今日はやらねばならぬ日なのでもう少し打ちます。

頼むぞ

 

26GでG数?から発展したのですが残念ながら外れ

 

そして150Gほど

 

なんか見覚えがなさすぎるアイキャッチが!!!

 

 

赤というかピンクというか

こんな感じのやつ

f:id:raslan18:20200818235447j:image

 

似たようなのは出てくるけど本物が出てこない

f:id:raslan18:20200818235441j:image

 

この台リールロックは仕方ないとしてアイキャッチとかカンでのチャンス煽りとか一瞬で消えちゃうのもったいないよね

せっかくパチスロってユーザーが自分の意思で打つ速度決めれるのに

 

ってなわけで見覚えのないアイキャッチの中身はただのCZ、咲ゾーンでした。

ただのCZ当選で強そうなもん出してくるなよ。。

 

CZは当たり前のようにスカして気づけば300G

 

 

待て待て、これは完全にやられる流れなんじゃないのか???

 

 

3000枚出ていたのにこのザマよ

 

f:id:raslan18:20200818235609j:image

 

これこのままプラマイラインまで持ってかれてまうぞ。。

これがどんなとこからでもプラマイラインまで出玉が行く咲モードってやつなのか。。

恐るべし。。

 

 

とりあえずプラマイラインまで打ってみようと思い回していたのですが、意外にもすぐ当たってしまったんですよね

f:id:raslan18:20200818235453j:image

 

せめてもう少しネタにさせてくれよ。

 

 

ここは安心して見てられます

なんせさっきCZ失敗で悪待ちポイントが貯まったので赤BIG以上が確定しています

f:id:raslan18:20200818235451j:image

 

 

ですが結局赤BIGで止まってしまうんですよね

白とかよく他の人で見るけどどうしてこんな引けないんですかね。

 

 

と、ここで分岐点

次回勝利期待度50%の終了画面!!

f:id:raslan18:20200818235420j:image

 

これはやるしかねぇぞ!

 

50%最近外しまくってるので不安しかなかったのですが今回は大丈夫!

f:id:raslan18:20200818235431j:image

 

 

 

さらにはおまけでツモツモチャンスまでゲット!

f:id:raslan18:20200818235413j:image

 

正直この特化ゾーンも厳しいですよね

 

今回はいい感じにツモっていき3つまで持っていけたのですがひと押したりず

f:id:raslan18:20200818235444j:image

 

この画面他に何が表示されるのか気になって夜も寝れません。

というか筐体左についているVのランプはいつになったら光ってくれるんだ! 

 

 

そしてここまで来たらお決まりパターンですね

 

 

3戦目で敗退です。

f:id:raslan18:20200818235437j:image

 

ツモも3つあったので復活期待度50%らしかったのですが50%の勝負はさっきしてしまったので残念ながら不発

 

この台どうやって出すんだよ。。

この前初めて2400枚完走しているリザルト生で見たけど何がいけないんだ。

 

打ち手の問題なのか????

 

 

投資 894枚

回収 232枚

-662枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング