らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

東風戦の短期決戦!タコスの準備をお忘れなく! 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

最近新しいことに気づいた

今までは稼働が高くなる夕方辺りからホールへ向かうことが多かったのですが。

 

たまーに暇になって午前中とかから打ちに行くことがあるんですよ

そしたらね、、

 

 

夕方には見かけないような台があったりするんでね!!

 

ってことで本日は咲です

打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんとなんと

最近ずっと回っていなかった咲が回っております!

 

しかも朝から!

そしてそのまま500Gで落ちている!!

 

最高か

 

これだけ回っていたらどこで当たってもいいですね

 

 

そんな感じで700Gにてカン成立

しかも赤文字でございます。

f:id:raslan18:20210224025124j:image

 

 

そのまま大当たりとなります。まぁ特に普通ですね

f:id:raslan18:20210224025131j:image

 

 

だけれどこういう時はヤツが来る

 

 

バケ、、、

f:id:raslan18:20210224025127j:image

 

でもこの台のバケは攻略法があります。

 

なんでもいいからレア役を引くこと!

f:id:raslan18:20210224025121j:image

 

攻略法というか普通にCZやるだけです。はい

通常時に衣ゾーンとか見れる気がしないのでここでレア役祭して入れてみたいけどなかなか難しいですよね

 

 

さて、レア役1回では大体が咲ゾーンに突入です。

f:id:raslan18:20210224025134j:image

 

このCZは簡単そうに見えて結構難しいんですよね

最低ランクの咲だと成功期待度は25%とかです

 

 

ですが、ここは強制突破します!

狙えば揃うんですよ

f:id:raslan18:20210224025143j:image

 

ってなわけで無事にBIGボヌス!

f:id:raslan18:20210319133530j:plain

 

この台もやりたいことが全くできていない機種ですからね

自摸自摸乱舞もやりたいしクライマックスバトルもやりたいし

 

何より2400枚の完走がしたい!!

ということでまずは1戦目

 

優希だったので結構諦めだったのですが、なぜか赤文字!チャンス!

f:id:raslan18:20210224025137j:image

 

 

そのまま1戦目は見事な勝利をします。

f:id:raslan18:20210224025140j:image

 

が、ちょっとエンジンをかけるのが遅かったのでしょうか。

2戦目で敗北

f:id:raslan18:20210224025117j:image

 

お昼ご飯にタコスを食べていなかったのがいけなかったか。。

 

投資 184枚

回収 358枚

+174枚

 

波に乗ればイケイケ感がすごい強い台なので面白いんだけどな。

なんでかうまくいかないことが多いですよね。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング