らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

助けて蒼鬼! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

最近どんどん朝に起きられなくなってきている。これはよくないですね

抽選にも行かないし特に困ることはないんですけどね。

 

それにしても一般的な生活リズムに慣れておくのは結構大事なことなので 頑張りたいけどなかなか起きれないんですよねぇ。眠い

 

そんな今日もハイエナ活動していきましょう

 

 

新鬼武者のゾーン狙い!

52Gからスタート

 

 

 

 いつだか体感3割くらいで当たるみたいなことを言ったけど、実際本当にそのくらいで当たるのですが

 

突破できないんですよね

なんたって最初の50%が本当に難しい

 

 

そして今回は、、

 

まずはボーナス当選!119G

もちろんバケなので試練を受けます。

 

 

でも今回は、、、

 

 

 

久しぶりに突破できた気がするぅぅう!

f:id:raslan18:20200830202505j:image

 

 

 

鬼モード以外で本当に久しぶりにAT行ったんじゃないかな?

f:id:raslan18:20200830202449j:image

 

試練をクリアするのってすごい大事なんですよ

 

ATはもちろんのこと、なんたって特化ゾーンが確定で付いてくるのですから!!

f:id:raslan18:20200830202454j:image

 

 

勢いよくごまかしたつもりですが追想ノ舞は本当に難しい、、

 

 

仕方ない、、ATの方を頑張りましょう

f:id:raslan18:20200830202526j:image

 

なんたってこっちだって3戦勝てれば特化ゾーン付いてきますからね??

 

でもふと思うことがあるんですよね

3戦突破ってさ、内部的にどういう抽選されているのか分からないけど結構むずいことしてるよね?

 

だって3戦突破ってリゼロだったら白鯨攻略よ??

(同じにしてはいけないだろ。)

 

 

そして今回は、、、

 

 

弱そうなのが出てきましたよ!

f:id:raslan18:20200830202519j:image

 

 

なんなんこれ??

f:id:raslan18:20200830202523j:image

 

 

チャンスアップとかいう次元じゃなく

f:id:raslan18:20200830202548j:image

 

 

 

豪華すぎるんだけど!!

f:id:raslan18:20200830202502j:image

 

 

 

よおし!!完勝ってことで特化ゾーンやり直しです!!

f:id:raslan18:20200830202530j:image

 

 やり直しですとは言ったのもも出てくるのは追想なんですけどね

このゲーム本当に難しいよ

 

 

 

気づいたらこの画面にいたくらい難しい

f:id:raslan18:20200830202534j:image

 

いつか絶対にこの台もイワシたい。

 

 

その後

 

 

ATは終わったもののなんとか百鬼モードに居残りすることができました。

f:id:raslan18:20200830202510j:image

 

 

 

この時点で種が3割くらいあるとかないとか

 

 

 

とりあえず私、うまいのでATに戻しますね??

f:id:raslan18:20200830202545j:image

 

 

 

昇格したところで2勝は遠かった

f:id:raslan18:20200830202457j:image

 

 

残念

 

 

と思いきや!!扉!!!こんなの初めて見たぞ!!

f:id:raslan18:20200830202542j:image

 

 

 

お疲れ様でした。

f:id:raslan18:20200830202515j:image

 

ハァ、難しいよ。。

でもいいんだ、これが今は大事なんだ。

 

投資 50枚

回収 611枚

+561枚

 

こんなパッとしないなんとも言えないような実践でも500枚以上プラスなんですから

 

こんなのやめれないですよ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング