らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

百合の花から始まる物語 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

今年は違う日常が多かったせいなのか今年は時間が経つのが早い 

もう月見の時期がやってきましたね。

 

月見といえば月見バーガー

私は発売開始からモグモグしてきました。

 

ふわとろがうまいだとかパイがうまいだとか

確かに月見パイはめちゃくちゃ美味しかったです

 

 

あ、パイといえば本日の実践機種はコチラ

 

咲!

448Gからスタート!

 

 

 

咲もだいぶ恒例な機種になってきましたね

私も打つ時には無心でツッパすることに慣れました。

 

 

このG数から打ち始めると大抵600,800のゾーンが来るまで暇になるんですよね

そんなうまいことカンで繋いだりレア役も降ってこないのですよ

 

ってな感じでTwitterを見たり、気になってた台のデータを確認したりしながら打っていることが増えてしまいました。

個人的にはこういうのって台に失礼だと思うのであまりやりたくない行為なのですが、、

 

 

さて、そろそろ600Gにいきそうですね、ってところで台に異変が

 

なんだか画面が騒がしい

 

しかもただ煩いだけじゃない

 

 

百合の花で画面がいっぱいなのよ!!

f:id:raslan18:20200907204155j:plain

 

いわゆるリーチ目高確ってやつ

でも今まで結構入ってはいるけどなかなかリーチ目が引けない

 

サラ番2の特命とは逆な感じですね。

あいつはそもそも入らないからムカつく

 

なんだか右からも左からも百合の花がふわりふわり

いつもと様子が全く違うんですよね

 

 

そしてこのまま時が来まして

 

 

いやーーーー!!!リーチ目だぁぁい!!

f:id:raslan18:20200830203052j:image

 

609G  やっとリーチ目高確から当選!

 

 

でも前兆経由して当たるんですね

f:id:raslan18:20200830203046j:image

 

ボーナスはもちろんBIGスタート

ガンガン行こうぜ!

 

 

まず1勝

f:id:raslan18:20200830203049j:image

 

 

 

うんうん、赤BIGでしたが継続が大事

f:id:raslan18:20200830203100j:image

 

この台単発って経験したことがないような気がするのですが継続しないことあるんですか?

いや、あるか。

 

とは言えこの台はここからが問題

このタイミングで優希が出てくると終わりが見えてる感がすごいのは私だけでしょうか。

 

今回も例に漏れず優希参戦、オワタかな。

それでも最近散々外している50%の書き換え抽選がまだ残っている!

 

さあ、もう1つ牌を掴むのです!

 

 

 

なるほど、これが復活抽選に受かったってやつですな!!


f:id:raslan18:20200830203104j:image

 

 

 

ふつくしい。。

f:id:raslan18:20200830203042j:image

 

 

継続で(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

となるのはいいのですが、復活したってことはこのATはもうおしまいってことなんですよね

 

 

うまいこと伸ばせませんな。

f:id:raslan18:20200830203055j:image

 

とは言え今回もバッチしプラス収支なんですよね!

 

軍資金が非常に少ない今、こう言った地味なプラスでも勝ちを積み重ねていくことが大事になってくるんですよね。

 

 

投資 250枚

回収 411枚

+161枚

 

 

というか、前回がうまくいっただけでやっぱりこの台2,3連が限界だよな。。

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング