らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

横取りアフターデートで1発かましてきた! 【ラブ嬢Ⅱ + α】

【スポンサーリンク】

 

前回の続きです

機械割115%に目が眩んで迷走バーナビー 【TIGER & BUNNY】 - らすらんのぱちスロ日記

 

タイバニを打っていたら突然空いたラブ嬢2

しかも状態は最高

570G(9周期目 + ぶどう6回)

 

ぶどう6回ってだけで5周期あたりから打てるのに9周期とな!

なんともおいしい台が隣で空いたので移動!!

 

 

 

 

タイバニはちゃんと空席にしてきたので問題ありません。

しかも誰もあの状況じゃ打たないでしょう

 

さてさて9周期目の子は誰なんだい?

 

 

うん、知らない子ですね。(と言うか誰も知らない)

f:id:raslan18:20200914125924j:image

 

650G辺り 運が味方しているのかアフターへ

 

 

そしてそのままBINGO‼︎

f:id:raslan18:20200914125931j:image

 

 

 

653G秒殺で当ててしまいなんだか申し訳ない気持ちに

f:id:raslan18:20200914125927j:image

 

なるわけないやろい!!

しっかりヤメってったんだからもうわしの台じゃい!!

 

 

ちなみにラブ嬢は前回打ったのが初めて、そして今後打つことはそうないだろうと思っていたので勉強もしていないので今だに何をすればいいのかとかよくわかっておりません。

 

初期ナビ数は19回

 

f:id:raslan18:20200914125913j:image

 

まずこの回数が多いのかどうかも分からないレベル

 

でもこの台平気でハズレ連発するから一概にナビ回数が多いから出る!とは言えないんですよね。。

 

 

その後は1回継続

f:id:raslan18:20200914125920j:image

 

これ見てるとやっぱり3次元より2次元の方g、、ゲフンゲフン

 

早くGF(仮)の6号機でないかな

一応これでもガルフレ古参勢だったりするんですよね。もう全然やってないけど

 

そんな思いを馳せながら打っていたら終了のお時間だそうです。

f:id:raslan18:20200914125916j:image

 

ガルフレはまだ出そうにないですけどモンハンシリーズが何やら動き出しそうですね

お次はワールドらしいので受付嬢の出来がどうなるか。。

 

こっちでもカスタムとかできたら盛り上がりそう

 

投資 125枚

回収 160枚

+35枚

 

なんか枚数的にも盛り上がらない枚数ですね。

こうして私は再びタイバニへ戻るのであった。

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

とは言え何かもうひと押し欲しいので

ハナビをゾーン狙いした時のお話でも書いておきますね

 

 

 

 

1500枚くらいキレイに出て下山中、と言うかプラマイまで降り切ってしまっている台へ着席

361G〜

 

へ?みんなジャグラーとかゾーン狙いしないの???

ジャグラーなんて北電子の乱数調整がどうのこうのって感じでオカルト打法めちゃくちゃ有効ですよ?

 

ちなみに今回はハナビですが、アクロスにも何かモード的なのが付いていると思っている人です。

 

結果はいかに、、

 

うん、別になんともない出目だけどキレイだなぁ

f:id:raslan18:20200914124911j:image

 

過ぎること600G

 

あっかん、、ハメすぎや

閉店20分前、ここへきてこの台の最大ハマりそしてスランプグラフの最底辺を更新です。

 

キッツ、と思うがヤメられない

 

だってもうゾーン内だから

f:id:raslan18:20200914124908j:image

 

 

614G 遅れから見事BIG!

f:id:raslan18:20200914124914j:image

 

RT蓮はなかったものの、102Gで再びBIGを引くことに成功して本日は終了

 

投資 350枚

回収 561枚

+ 211枚

 

完全に別日ですが合わせちゃいますね

 

総投資 475枚

総回収 711枚

+246枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング