らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちだけど、閉店間際の短期勝負!! 【新ハナビ】

【スポンサーリンク】

 

今日は手堅く勝ちたい

 

ってことで本日は新ハナビ!

 

初打ちだけれど前作は打てるので大丈夫でしょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日は特定日です

なので久しぶりに閉店前のAタイプチェックをしたいと思います

と、言うわけでこんな台が空いております。

 

 

 

5000G弱回って、合算1/111.6

 

 

と言うわけで、打ち始めは99回転からスタート

 

 

ハナビも久しぶりだなぁ。

天井狙いを初めてからAタイプの急な裏切りが怖くなって全然触れていなかったので本当に久しぶり

なんならこの新ハナビは冒頭で書いた通り今更な初打ちです。

 

CCエンジェルといい音量調整や、ユニメモがついたのは神仕様だと思うのですが、、、

 

 

なんであの筐体なんだろか

 

 

今度出るバーサスもあの筐体だし。

まずストップボタンが四角い時点でなんか気持ち悪いんですよね

 

これは勝手なイメージによるものだとは分かっているのですが、どうしても何か気持ち悪さを感じてしまう。

そう言う人これを読んでいる中にもいるでしょう

 

液晶こういったAタイプにはいらないんですよね。

何がたまやチャレンジかて

 

 

ってなわけで、本日の実践を終了したいと思います。

 

何があったかと言うと、

 

 

 

当たらなかったです。

f:id:raslan18:20211205221233j:plain

 

流石にこれ以上は追えない。

予算はオーバーしているし、時間も思ったより使ってしまった。

 

ここから投資して捲れるまでのビジョンが全く見えないのでヤメです。

 

ちなみにここまで本当に何もなかった。

 

強いて言うならたまやチャレンジの10%

f:id:raslan18:20211205221229j:plain

 

何にも起きなかったね。

悲しい。

 

投資 690枚

回収 2枚

−688枚

 

この前もこんな感じでアレックスにやられたんだよな。。

合算とハネとバケだけは設定9くらいでBIGが-12くらいのとんでもない台でした。

あれは本当に精神的に良くない

 

Aタイプ面白いのにまじで怖いわ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング