らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

オスイチ1G連で遠隔を疑われてしまう私 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえVer.】

【スポンサーリンク】

 

最近さ、本当に新台多くない?

ついこの間までフル稼働していた機種が一瞬で通路

 

そしてそのまま減台からの撤去とかいうことが多すぎる

 

通路化している理由のひとつに絶対新台が多すぎるってあると思うんですよね

だって気になるコンテンツとか話題の新台が出たら誰だって打ちたくなりますよ

 

そんな人が

新台を打ちに行く

ちょっとハマって打つ

新台が出る

打つ

...

 

って感じで休み期間がなさすぎてちょっとかじろうって思っただけでも好きだった機種になかなか戻ってこれないんですよね。

悲しい

 

そんなわけで大好きな台

ミドルが段々とホールから消えていっているまどかの甘デジを打っていきます

本当はCRのミドル機が好きなんだけどこっちは本当に絶滅危惧種となっていますね

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは209回転からスタート

この回転数なら余裕でプラスです。

 

久しぶりにアルティメットに入れて大量出玉を見たいですね

そう思っているところに入賞ほむらランプ

 

まぁまぁ保0だからこういうこともあるよね。

って思っていたのですが、、

 

擬似2からの、、

 

ほむら背景経由でほむらゾーン

f:id:raslan18:20210325140541j:image

 

 

までぃ?

そのまま赤保留→赤ソウルジェム保留

 

そのまま赤カットインで押し切って見事大当たり

f:id:raslan18:20210325140600j:image

 

何より私が1番驚いているのですが、隣の人の目線がすごい

そりゃあ隣で完璧なオスイチ決められたらなんやねんコイツって思いますよね。

多分私もそう思うでしょう

 

でも今日の私は遊タイム狙いで座ったんですよ

これじゃあプラスはプラスだけど時短突破できなくて、、、、ってやつじゃん

 

ってみんなも思うじゃん??

時短1回転目でこれよ

f:id:raslan18:20210325140548j:image

 

この台基本的に時短中って何にも起きない(イメージ)なんですけど、何か起きれば強いんですよ

 

 

ありがとうございまぁぁす!

f:id:raslan18:20210325140603j:image

 

オスイチからのこれは好展開すぎる

この台の右打ち1/23ですからね?なかなかできることじゃないですよ

f:id:raslan18:20210325140557j:image

 

そんな感じで隣の人の目線がすごい痛いんですけど関係ない、気にしません。

そんなラッシュはどこまで伸びたかというと、、、、

 

 

 

 

即抜けしました。

f:id:raslan18:20210325140552p:image

 

見ての通り通常時3+ワルプル1+ラッシュ25+残保留4

合計33回転となります

 

まさかこのミッションを通常時に埋めるとは思いませんでした。

f:id:raslan18:20210325140544j:image

 

投資 125玉

回収 1,204枚

+1,079玉

 

滞在時間5分ちょいくらい

時給換算すると4万円超えますね。 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング