らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おとうさーーん!!ゆるくなったのは見た目だけですよね!!! 【あなたーのオット!?はーです】

【スポンサーリンク】

 

全国的に台風が来ていますね。

正直雨が降ると稼働しに行く気が全く起きないのでしばらくお休みですかね

 

さて、そんなわけで今回はゆるいです

 

はーですの277Gからスタート!

前回はコチラ
www.bisbis-rsln.com

 

 

 

 

 

普通に天井を目指していたのですがね。

歯抜けのダイヤ4連から、、

 

 

 

ゆるしゃれが出てきてダイヤ4連に!!

f:id:raslan18:20200929011303j:image

 

正直何も調べてなく打っているので気づいたらこうなっていました 

 

 

ダイヤ4連なので当たりです。523G
f:id:raslan18:20200929011245j:image

 

ほぼほぼ天寿じゃねぇか

 

 

ゆるせぽねが登場してATは50%の舞台へ

 

 

ここは是非とも通したい。

 

 

はい、赤カットインから普通に7が揃いAT突入です!
f:id:raslan18:20200929011259j:image

 

ヤッター。結構あっさりとATだ!!

この機種相性いいんか??

 

相性の悪い”ゆる”x相性の悪い”ハーデス”

マイナスとマイナスの掛け算である

 

 

さあさあ、ゆるちゃれ経由なのでせぽねぇさん以上が確定のジャッジメントですの!!

 

 

するとまさかのはーですさんがご登場!!初めまして!!!
f:id:raslan18:20200929011330j:image

 

前作のハーデスでは200Gしか乗せれなかったが今回はどうかな

と言うかはーですの振り分け5%なのか

 

 

はーですジャッジメントは80%ループ

その力みせてくれ
f:id:raslan18:20200929011256j:image

 

ハイハイ。
f:id:raslan18:20200929011333j:image

 

こんなあっさり冥王図柄が揃い
f:id:raslan18:20200929011320j:image

 

揃いまくり
f:id:raslan18:20200929011309j:image

 

はい!!

平均80Gらしいはーです さん

 

めちゃくちゃ頑張った

f:id:raslan18:20201008233221j:image

 

こんな上乗せが80%ループなのに平均80Gなの?? 

 

まぁ乗ればなんでも良い

 

しっかりGを持てたので高確へ上げ
f:id:raslan18:20200929011317j:image

 

 

駆け抜けます。
f:id:raslan18:20200929011249j:image

 

本当に上乗せが難しい

隣はバシバシ乗せていたのだけどな

 

 

その後

 

 

 

またもダイヤ4連

今回は素引きです。24G
f:id:raslan18:20200929011241j:image

 

 


f:id:raslan18:20200929011314j:image

 

 

トイプードルでした
f:id:raslan18:20200929011306j:image

 

が、しかし!有利区間が継続したっぽい 

 

 

すぐにいい出目が出て10Gでゆるちゃれに当選
f:id:raslan18:20200929011253j:image

 

が、またも犬

f:id:raslan18:20200929011314j:image

 

 

まぁ、想像通りでしょう。

失敗です。芝犬

f:id:raslan18:20200929011306j:image

 

そのままザワつきもなくなったので本日は終了となります。

 

投資 340G

回収 641枚

+301枚

 

はーです引っ張ってく来れれば結構戦えそうだな。

 

何よりこれでGODも引けたしJM3種達成できたので思い残すことは無さそうだ

 

後は全回転を引いて、でちゃうフリーズさせて、GO TO HELLやって、完走させれば文句はない!!!

(心残りしかないじゃねぇか)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング