らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちは神に愛される男。6号機ハーデスの実力はいかに!! 【あなたーのオット!?はーです】

【スポンサーリンク】

 

今日はみんな大好きGOD回!

6号機になったハーデスは一旦どうなんだ?っていう疑問を今日は解きにいきましょう。

 

 

 

 

今日は初打ちということもあるが微妙なG数、202Gからスタート

 

開始早々ひとつ思ったことが、

6号機になったとは言えこの台もGODの血を受け継いでいるんですね。あんまり回らない。

天井が555Gとは言え結構投資かかりそうですね。

 

ちなみに私、ハーデスクソ苦手です。

収支的には確かしたから3,4番目くらいにいた気がします。

ハーデス回

www.bisbis-rsln.com

 

 

今回微妙な打感だったら即通路になってしまうかもしれないな

 

そうもいながら打ち出して150Gほど

チャンスボタン出現

 

5号機ハーデスには無かったPUSHボタンでの期待度的なやつが追加されていますね。

確かこれ1個目か2個目だったと思うんですよね。

 

 

穴子!!

f:id:raslan18:20200929003148j:image

 

 

これ知ってる。確確ってやつだ!!!!

 

こういうのはね決まってるんですよ

 

 

GOD引いちゃうんだって!!!

f:id:raslan18:20200929003253j:image

 

 

 

ワァオ美しい
f:id:raslan18:20200929003141j:image

 

冒頭でハーデス苦手って言ったけどGOD引いたのシリーズ通して初なんですよね。

ハーデス・凱旋でも引いたことなければゆるせぽねでも引いたことがない。

 

8192じゃなくなったから引きやすいとは言えいきなり体感することになるとは。

 

 

GODステージでは特に上乗せできることなく終了
f:id:raslan18:20200929003159j:image

 

ちなみにGODの恩恵は、100GのGOD RUSH + JUDGE MENT3つ

恩恵自体は前と変わらないみたいですね

 

 

さぁさぁ、パンドラの箱を開けていきましょうか!

 

まず1つ目。犬
f:id:raslan18:20200929003156j:image

 

今回はG数上乗せのST方式となっていますね。

 

演出成功や
f:id:raslan18:20200929003115j:image

 

 

奇数揃いでG数を上乗せしていきます。
f:id:raslan18:20200929003111j:image

 

 

その他ドドドンと上乗せしていき

f:id:raslan18:20200929003307j:image

f:id:raslan18:20200929003314j:image

 

 

え?こんな乗っていいの??もしかして超犬??
f:id:raslan18:20200929003205j:image

 

そして2つ目 

 


f:id:raslan18:20200929003121j:image

 

前回のハーデスと流れがおなしだと思っていたので完全に気抜いてた。

今回はジャッジメントのストック全部放出してからATに入るみたいです。

 

 

完全に駄犬。次は気合を入れてレバーオン
f:id:raslan18:20200929003104j:image

 

 

 

せぽねぇさん!!
f:id:raslan18:20200929003202j:image

 

 

ゆるせぽね、はーですはカットインでの上乗せもあるので大量G数獲得に期待です。
f:id:raslan18:20200929003131j:image

 

 

まぁ、下手くそなんで赤カットイン外しちゃんですけどね
f:id:raslan18:20200929003107j:image

 

 

うん。犬最強か??
f:id:raslan18:20200929003137j:image

 

 

ってなわけで3つ消化したので普通のATへ突入

 

 

この雰囲気めちゃめちゃ好き
f:id:raslan18:20200929003128j:image

 

 

この台ここからが結構難しい

 

70G使ってやっと高確へ突入
f:id:raslan18:20200929003134j:image

 

 

なんとかARE YURU READY?することに成功し
f:id:raslan18:20200929003152j:image

 

 

ジャッジメントゲット!!
f:id:raslan18:20200929003145j:image

 

 

スーパー駄犬。1回は上乗せ確定らしいので最低上乗せですね
f:id:raslan18:20200929003125j:image

 

 

そんなこんなで後は駆け抜け。

 

GOD引いて1000枚ちょっとかぁ。
f:id:raslan18:20200929003118j:image

 

6号機になってGODとかどうなるかと思っていたけど結構楽しめそうですね。

 

本当はもう少し打ちたかったんだけど閉店5分前だったので終了です。

逆に取り切れて良かったわ

 

投資 138枚

回収 1,035枚

+897枚

 

この感じなら次も打っちゃおうかな!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング