らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろクロスラッシュだったり限界突破して完走してもいい頃合いだと思う。 【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

クゥ!

なんだかんだで更新していたこのブログ

 

気づけば明日で1年が経つそうです。

おめでたおめでた。

 

そんなわけで今回も元気よく稼働していきましょう

本日はサラ番2からスタート!

 

 

 

 

331Gからスタート

サラ番2地味に最近相性わるかったのですよね。

なかなかATに入らない

 

というか元々得意じゃないか。

今まで結構打ってるけど1回も限界突破できてないですもんね。。

 

でも最近は他の台で分かる通り自分自身の調子がとても良さそう!!

主に35試験小隊なんだけどな

 

 

はい!すぐ(??)に完全勝利!

筐体左右に綺麗に反射していい感じの写真ですね。792G天井です

f:id:raslan18:20201010194115j:image

 

 

66%ながらも順調に3戦目まで勝ち進み、、

 

 

最後で負ける。

f:id:raslan18:20201010194111j:image

 

最近こんなんばっかりだ。

 

 

そんなわけなぁぁい!!

 

 

復活です
f:id:raslan18:20201010194126j:image

 

 

 

ヤッタネ‼︎
f:id:raslan18:20201010194118j:image

 

 

 

完璧な駆け抜けをしましたね。
f:id:raslan18:20201010194130j:image

 

ここまで下手くそとなるとこの台打たないほうがいいのかもしれませんね 

 

投資 598枚

回収 219枚

-379枚

 

まだまだだ!!

 

 

 

 

 

周りを見渡せば次はすぐに見つかる

お次は311Gからスタートです

 

 

まぁ、こっちもこっちで綺麗に天井まで連れて行かれましたよ

792Gデジャブかな

 

いいいいや、

 

 

 

デジャブじゃない!!!

f:id:raslan18:20201010194336j:image

 

 

 

やはははは!青いぞ!!
f:id:raslan18:20201010194325j:image

 

青いということは上乗せ性能が1/3〜1/2 へ爆上がりしています。

と、いうことは、、

 

 

はい!!そういうこと!!

1戦目からAT確定です
f:id:raslan18:20201010194329j:image

 

この台こうなってからが勝負みたいなとこありますよね

1戦目にAT確定させれば後の3戦勝負が全て枚数上乗せに回るので限界突破が近くなります。

 

 

いいシャッターだ
f:id:raslan18:20201010194306j:image

 

 

さてさて、これで210枚のAT
f:id:raslan18:20201010194313j:image

 

いいんじゃないの??速攻で90枚乗せちゃおうぜ!

 

 

そらきた!!
f:id:raslan18:20201010194321j:image

 

流石にこの枚数でのスラッシュは限界突破できる気がする!!

 

 

気が

 

 

 

あっ、、、駆け抜けですか、、はい。。
f:id:raslan18:20201010194333j:image

 

 

でもまだ最後の50枚のゾーンがある!!

 

それきた!!(使い回し)

f:id:raslan18:20201010194321j:plain

 

 

今度はしっかり上乗せしていきます

スラッシュの上乗せもしていきます!

 

 

うーーーーーん。
f:id:raslan18:20201010194317j:image

 

スラッシュ50G走ったのに上乗せがハンコの10Gのみなんてこんな下手な人他にいますか??

 

 

 

ハァ。いつになったら限界突破できるんですか。

そのまま駆け抜けましたよ。
f:id:raslan18:20201010194310j:image

 

サラ番2ってこんなに難しい台なんですか??

 

投資 546枚

回収 607枚

+64枚

 

ってかたった500G回すのになんで2台とも500枚以上使わされてるんですかね。。

 

 

総投資 1,144枚

総回収 826枚

-318枚

 

やっぱりかわいい女の子しか出ないような台じゃないと勝てないのか?? 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング