らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

前回の負けを忘れたわけじゃないぞ!闘え009! 【CR009 RE:CYBORG 1/139】

【スポンサーリンク】

 

最近ブログってどうやって書いていたっけ。。

とよく思う。

 

毎日書いているはずなのに。そして特に迷走しているわけでもないはずなのに。

なんでだろうな

 

最近ホールに出向けてない日が多くなっているからかな

 

 

まぁ、そんなことはさておいて。本日もパチンコをしばいて行きます!

 

 

 

 

 

本日は少し前にやられまくった009のリベンジ

www.bisbis-rsln.com

 

あんなぽっちじゃ満足できない。

というか投資分全て捲るぞ!

 

57回転からスタート

 

このデータカウンターご丁寧に小当たりでも回数上がってしまうから正確な当たり回数が分からん。

 

なんだか今回回転数悪いな。

下ブレ引きすぎだ

 

 

開始40回転ほど

小当たりを挟んで009モードへ

 

この台甘もだけど、小当たりの方が確率重いはずなのによく引くよな。闇を感じる。

 

そしてこの小当たりの専用モード中に当たりも引けたことがない

 

ところがどっこい

 

リーチがかかったと思ったら、、、

 

 

おま!w揃っとるやないかい!!

f:id:raslan18:20201104082003j:image

 

揃ってるってことは当たりでいいんだよね? 

なんでかまだリーチ演出続いてるけけど当たってるんだよね??

 

 

2ライン目は外れたものの
f:id:raslan18:20201104082041j:image

 

 

 

1ラインそろっているので当たり!!
f:id:raslan18:20201104082034j:image

 

早い!小当たりで回数がよく分からなくなってしまいましたが、ざっくり100回転くらいで当たり

 

今回は収束してくれたのか、当たりが早い!助かる!

このまま時短も突破してしまいましょう!

 

時短中20回転

 

 

激熱だって!?
f:id:raslan18:20201104082107j:image

 

本当に激熱なんですか?

 

 

 

ぬほほ!!これは本当に激熱みたいだ!!
f:id:raslan18:20201104082057j:image

 

 

安心仕切れないが、神に問えに無事発展

f:id:raslan18:20201104082329j:image

 

私はこのまま捲ることができるのか、、

答えて貰いたい!

 

神よ!!

 

 

 

ありがとうございます!!!16Rスタートとかスタートダッシュがえぐい!
f:id:raslan18:20201104082332j:image

 

このまま閉店までぶっ放してやろうぜ!

 

きっとこの思いが通じたのでしょう

 

 

まさかの保留連!!しかもまたも16R!!
f:id:raslan18:20201104082009j:image

 

こんなのってアリかよ。

脳汁が止まらないぜよ

 

 

好スタートのその後

 

 

 

赤保留、、じゃない!なんだこれ?009保留扱いでいいのか??
f:id:raslan18:20201104082101j:image

 

もちろん当たり

そのまま継続していき

 

 

 

4800発
f:id:raslan18:20201104082023j:image

 

スタートにしては充分なんじゃないですかね。

 

でもこの台の本気はこんなもんじゃないだろ?見せてくれよ 

 

 

ST抜け後すぐ

 

 

一番熱いリーチへ発展!!
f:id:raslan18:20201104081959j:image

 

したものの残念ながらハズレ

 

 

だけれど抜け後56回転

 

 

あれれれれ、さっきの熱そうな保留じゃないですか!!
f:id:raslan18:20201104082048j:image

 

先読みをして、

 

 

加速装置!!
f:id:raslan18:20201104082006j:image

 

クラシックモードの加速装置カッコよくね?初めて見た! 

 

 

流石です。ありがとうございます!
f:id:raslan18:20201104082104j:image

 

でも時短突破型って難しいよね。

早い当たりを重ねされても時短中に当てられなければ意味がない

 

でもハマったからと言って収束して当たるわけでもない

 

 

そしてこの台はなんで69で止まってしまうのでしょうかね。
f:id:raslan18:20201104082038j:image

 

 

 

 

それでもなんでか当たってしまうことがあるんだから気が抜けない。

時短中10回転
f:id:raslan18:20201104082016j:image

 

なんか時短中のヒキおかしくない??

2回入れてるのに30回転しか回してないよ

 

これは台が当たりたがっているに違いない!

 

 

 

まず赤保留で当たり
f:id:raslan18:20201104082019j:image

 

 

保留連もして
f:id:raslan18:20201104082044j:image

 

 

 

あっけなく終了
f:id:raslan18:20201104082029j:image

 

あれれれ。

でもいいか。

 

そこまで派手に伸ばせなかったものの充分な出玉は確保できたので今回はやめておきましょう。

 

 

投資 1,000玉

回収 5,018玉

+4,018玉

 

 

やっぱりパチンコって楽しいんだよな。

もっと打ちたいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング