らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ぱちんこP-SPORTSってそんなのアリかよぉ 【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

【スポンサーリンク】

 

12月に入り導入が待ち遠しいひぐらし祭2

 

頃にスト選手権もついに終わったな!

ってやつ書こうと思ってたのにさ

 

 

 

なんやねんこれ!!

www.youtube.com

 

超ディスクアッパーでの第2弾って流石にこれじゃないよな

ただのネタだよな

 

だって、、

 

 

 

こんなんただの運ゲーじゃん

ユニバカでよく置いてあるやつじゃん!!

(まぁ楽しそうだけどね)

 

 

ってなわけでこの動画で使われているビッグドリーム2

実はこの前ちょうど打っていたんですよ

 

いざ勝負!!

 

 

 

 

 本日は遊タイム狙い

215回転からスタート

 

なんとも微妙なラインだけれど他に打てる物もないので仕方がないですね

初打ちだけど突っ込む!!

 

 

今日の台は

94回転/5k

 

もう少し回って欲しかったけれど十分

 

にしてもこの台の画面ヌルッヌルだな

ダンバインもそうだけどパチンコにこのヌルヌルさを入れるとちょっと気持ちが悪く思えてしまう

 

ちなみにだがここまでチャンスらしきものは0

どうやって当たるんだろうか

 

 

 

そしてついに初めてのジャッジメント

でもこれ3択であっても3択じゃないんでしょ

 

なんかジャッジメントに入る前に予告演出的なのがあったような気がするけれどよく覚えていません

 

そしてよくも分からないまま

 

 

あたた

f:id:raslan18:20201205045218j:image

 

しかも振り分けしっかり勝って確変突入だ!!!

この初当たり時の約1/2の振り分けって本当に精神的によくないですよね。

 

でもこれで安心!!

なんだか平均連チャン数は5.5連らしいので爆勝ち目指してぶっ込んで行きましょうぜ!!

 

 

まぁまぁ余裕で当てていきますよ
f:id:raslan18:20201205045215j:image

 

ってあれ、、

 

 

この台って1/88だよね?確変ループとはいえ流石にハマり過ぎとちゃう??
f:id:raslan18:20201205045212j:image

 

まぁいいさSTじゃないからできるこのハマり

どんどん活かしていきましょう

 

 

2回目の当たりは

 

 

 

あれ、、
f:id:raslan18:20201205045227j:image

 

 

 

まじ?もう終わったんだけど
f:id:raslan18:20201205045221j:image

 

そんなすぐ22%取りますか??

取っていますね。

 

はぁ

 

最近本当にこういうの多い

なんでだろ

 

ちなみに今回のあたりの回転数は

 

 

やっぱりハマり過ぎじゃない??
f:id:raslan18:20201205045224j:image

 

 

もうどうしたらいいのだろうか

 

投資 1,500玉

回収 2,188玉

+688玉

 

ってかこれP-SPORTS形式だったらかなりの大敗だよね。悲しい

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング