らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お願い、この戦いを終わらせて。。 【P地獄少女 華】

【スポンサーリンク】

 

そろそろこいつと決着をつけようじゃない

 

 

地獄少女 華

 

もうね、いい加減当てたいですよ

1回でいいんだ。右打ちをやらせてくれよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とりあえず、この機種の現状をおさらいしましょうか

 

実践回数:2回

通常時回転数:1350回転

大当たり:1回(時短)

時短中大当たり1回

 

現在ハマり回転数:1190回転

 

こんな感じの結果となっております。

そう、すでに今1200回転も319を引けていない状況となっています。

これはどう考えても何かがおかしいです。

 

ってことで打ち始めは122回転からスタート

 

まぁこの台はしばらく何もないです。

もう正直デンジャー柄が出ない限り私の眉はピクリともしません。

そのくらいにはこの台の通常時は見飽きました。

 

そんなこんなで気づけば再プレー分を消化

回転率は17.8回転/250玉

 

そんなに良くないですね。

そんなところでついにチャンス

 

って思ったけど普通にスルーです。

f:id:raslan18:20211214100417j:plain

 

 

このてんとう虫も普通にスルー

f:id:raslan18:20211214100424j:plain

 

これ以外何も熱い演出は無く、ほーんとうに何もなく外れるんですよ

だけれどついにこの瞬間がきます。

 

 

 

咎の刻!!!

f:id:raslan18:20211214100431j:plain

 

これはどんな演出か知らないですね。

とりあえず何大演出って感じで熱いヤツです。

 

でも役物合体も金彼岸花も外しているのでまだ安心はしていません。

出てきた秒数は85秒

f:id:raslan18:20211214100438j:plain

 

果たしてこれが良いのか悪いのかよく分かりません

でも秒数が3桁用意されているってことはまだまだなんじゃないの?

 

 

そしてタイマーから出てきたのは好機

f:id:raslan18:20211214100649j:plain

 

はい、完全に終わった。

後半発展の最終カットインも紫で追い討ちをかけてきます。

f:id:raslan18:20211214100652j:plain

 

が、

 

 

なんで当たったの??

f:id:raslan18:20211214100655j:plain

 

え?お前こんなしょうもない感じで当たる台だったの??

てっきりデンジャー柄が出ないと当たらないものだと勝手に思い込んでいたのだけれど。。

 

まぁいい。とにかくここで50%取ってサクッと万発くらい出してやりましょうぜ

な!!!

 

 

うーーーん、大当たりです。

f:id:raslan18:20211214100658j:plain

 

つまり通常です。

これで2/2で通常

そして右で当てても通常を取ってしまった私に取っては3回目の通常

1500回転で当たり3回か、この台はスーパーMAXエディションですか?

 

もういいや、この時短を駆け抜けてこの台とはおさらばしよう。

 

ん??

保4でボタンスピンや電光版???

f:id:raslan18:20211214100447j:plain

 

 

何やねんお前。

f:id:raslan18:20211214100452j:plain

 

そしてさらに、地獄通信が完成

f:id:raslan18:20211214100459j:plain

 

ま、こっちも外れましたよ

ほんま何なの

 

もう帰る

 

 

って思っていたのですが、

 

 

ん???

f:id:raslan18:20211214100508j:plain

 

 

んん????

f:id:raslan18:20211214100514j:plain

 

 

いけるのかお前?信じて良いのか??

f:id:raslan18:20211214100520j:plain

 

 

 

ヤッターーー!!!

f:id:raslan18:20211214100526j:plain

 

まさかのまさか

ヘソの残保留で大当たり

 

最初の画像をよく見てもらえると残保留があるのが分かると思います

そして今回、3で当たっています

 

そう!つまりは確変とれた!!!

f:id:raslan18:20211214100531j:plain

 

 

はぁ、長かった。ようやくこの台を楽しめるわけだ

f:id:raslan18:20211214100537j:plain

 

 

は???

f:id:raslan18:20211214100544j:plain

 

お前それは許されないよ?

55回転

 

通常です。

 

 

いきなり20%引く??

初回と合わせて2回も20%引く??

 

ほんまにこんなことがあるのかよ

 

 

ここで私に火がつきます。

 

 

5回転

ロゴ落下からの3テンパイ!

f:id:raslan18:20211214100550j:plain

f:id:raslan18:20211214100556j:plain

 

はい、そういうこと

あれだけハメたんだから319の収束がきますよ

f:id:raslan18:20211214100603j:plain

 

よしよし、ここからは今度こそ楽しむぞ

 

78回転 10R

f:id:raslan18:20211214100609j:plain

 

よし、順調

 

”ここまでは”順調

 

 

何なんお前?

人の感情をなんだと思っているの?

 

321回転ハマった挙句通常ですか。

f:id:raslan18:20211214100614j:plain

 

 

もうここまで煽られたのは初めてだよ

逆に呆れていたのですが、まさかのここで7%の3R確変を引いたみたいです。

f:id:raslan18:20211214100623j:plain

 

ま、ラッキーですね。

ハマったのはなかなかに許せないけれど

 

そしてその後

 

 

結局その後すぐに本物の通常を引きます。

f:id:raslan18:20211214100630j:plain

 

ほんま許せんよ

平均7300くらいあるんだよな??

 

どうなってんだよほんま

f:id:raslan18:20211214100638j:plain

 

もう帰る。

 

あ、履歴は本当にこの通りです。

f:id:raslan18:20211214100647j:plain

 

投資 3,500玉

回収 4,287玉

+787玉

 

おかしい

なんでこんなに苦労して右入れたのにこれしか出ていないんだ。

 

どう考えてもおかしい。

 

貯玉 28,600玉

残り 21,400玉

 

確実にこの台だけでこの企画おかしいことになっていると思うんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング