らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3000発がループだって?20秒のカウントダウンが痺れるほど楽しい! 【PF.ゴルゴ13 疾風ver.】

【スポンサーリンク】

 

私もそろそろ脳汁マシーンに手を出そうではないか。

 

3000発が結構な速さでループするゴルゴ13

突入が65%、しかも引けなければ時短もなし。と少し難しいだけあってなかなか手が出せなかった機種

 

でも本日打っているということは、、

 

そう、遊タイム狙い!

今日こそかましたる!!!

 

 

 

 

そういえば先日Google砲らしきものに被弾しました。

bis-everyday.hatenablog.com

 

Google砲もなかなかに良い汁出してくれますね。

 

 

ってなわけで、本日はゴルゴ!

570回転からスタート!

 

 

流石に期待値あるでしょ

まぁ、こんなのが落ちているってことは時間も結構ギリギリなのですが。

(現在21時)

 

不安もありながら座って小冊子を見ていると。

 

んえ??

赤保留じゃん!!!

f:id:raslan18:20201128004351j:image

 

この台確か赤保留50%くらいあったよね!!

まだこれ座って2回転目ですよ!!

 

小冊子は後だ

今は台に集中しよう

 

SPに
f:id:raslan18:20201128004248j:image

 

っとその前にゴルゴインパクトって言うんですか?

 

なんか豪華な背景が出ていますね
f:id:raslan18:20201128004327j:image

 

と言うかこれまーじでこのまま当たってまうんじゃないですか?

 

 

狙撃率は60%
f:id:raslan18:20201128004341j:image

 

後で調べたところ60%は期待度55%くらい

ただ擬似2なのがちょっと怪しいよな。

 

 

でも関係ない!50%以上の演出2つも絡んでするんや!!
f:id:raslan18:20201128004355j:image

 

 

 

(真顔)
f:id:raslan18:20201128004330j:image

 

んだよ、期待させるんじゃねぇよ。

さっさと遊タイム行くぞ

 

 

ちなみに回転率は

 

44回転/2k

 

十分!!!

むしろアドアドのアド!

 

 

さらに期待が高まる中急展開

 

 

金文字が現れたんですよね。

そして

 

 

なんぞこれ?

タイマー的な、なんと言うか
f:id:raslan18:20201128004320j:image

 

 

中身は赤タイに変えてくれました。
f:id:raslan18:20201128004254j:image

 

 

ほう、赤カットイン
f:id:raslan18:20201128004337j:image

 

さーすがに当たったんじゃないですか?

金文字出てたし

 

 

ってことでドーン!
f:id:raslan18:20201128004348j:image

 

大当たり!

645回転

 

早い!!

 

でも遊タイム前で当たったと言うことは振り分けに勝たなければならない

さあ、今の私にこの65%は取れるのか。

 

 

 

って打っているときは思っていたけれど、図柄が揃えばビッグスナイプするんですね
f:id:raslan18:20201128004316j:image

 

 

ww

何この独特な右打ち指示w
f:id:raslan18:20201128004334j:image

 

 

さっ!ここからですよ

3000発が60%ループしますよ
f:id:raslan18:20201128004344j:image

 

これがまた仕組みが面白い

 

100回転の電サポで1/1.7をまず当てると

右に入った瞬間で大体の人がこれで1500発もらえますね。

 

問題はここから

 

当たりが確定したら今度は残保留の抽選

これがビッグスナイプチャレンジなんですよね

 

ここで成功すれば1500+1500で電サポも100回つくよ!ってこと

 

残保留にしか電サポがつかないので、この約60%を当てられなければ即終了です。

でも1500発は出るのがまだ良いね

 

 

なんだかんだって文字じゃ分かりづらい

こればっかりは誰かの動画でも見てくれ

 

 

と言うわけで私の結果は、、、

 

 

 

はい。なんか最近の私って感じのヒキですね。
f:id:raslan18:20201128004302j:image

 

 

これで1500発出て終了ですよ。時短もなし
f:id:raslan18:20201128004258j:image

 

 

 

と、思わせて消化中に昇格(?)告知!!
f:id:raslan18:20201128004251j:image

 

 

これは嬉しい誤算!

しかもノンストップで当たりが発動するので出玉速度が早い早い
f:id:raslan18:20201128004324j:image

 

 

 

2分で3000発出ましたね。早え
f:id:raslan18:20201128004312j:image

 

 

多分ですけど、パチンコを打つ人はオカルトを信じる人が多いはず(勝手な偏見)

 

私はここでやらかしてしまうんですよね。

 

出玉が早いって言ったじゃないですか。

速過ぎて払い出しが全く追いついてないんですよ。

 

なのにそのまま右打ちを始めてしまったので、、、

 

 

オワタ。
f:id:raslan18:20201128004305j:image

 

 

うーん。60%1回でも通せたことに喜ぶべきなのか。

でも今回はまだまだ伸ばせそうだったよな。
f:id:raslan18:20201128004309j:image

 

皆さんはしっかり息を整えてから打ち出しを開始することをお勧めします。

 

ちなみにSTが終わってしばらく払い出しが止まりませんでしたね。

始めてデモ画面で箱交換してもらいましたw

 

投資 1,125玉

回収 4,612玉

+3,487玉

 

 

まぁまぁ。最近にしては良いヒキしたんじゃないですかね。

これは大勝の部類ですよ

 

 

と言うかこの台気持ち良過ぎ。

悩焼かれてハマりそう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング