らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

人生2回目のRUSH直撃から始まる物語!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

 

本日はレールガン!

 

稼働貢献が終わってもこの台は早々腐ることはないでしょう

現に私がこうやってたまに打っているんだから

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

はい、来ました。

最近爆アド間違いなしの必勝法

 

クセ読みをした台選びをしています。

前回前々回あたりの記事を読んでくれている人ならもう強いってことが伝わっているでしょう

 

とは言えこの方法も流石に勝率100%ではないのでね、

当てられている時にドカン!と勝ちたいところです。

 

そんな感じで今回は先読みチャンスで遊んでいきたいと思います。

 

ってところで打ち始めて19回転

思いがけぬ先読みからまさかの金文字です。

 

 

なんでかこの猫の演出が先読みだと思っていなかったんですよね。

 

でも強い系の先読み演出ではないのは確かですよね。

 

そんな感じで見ての通り保留が多く入ってしまっているのですが、

流石に金は当たるやろ!!

 

そのまま食蜂さんの巻き戻し擬似連

 

さらに会話でも金!!

 

金!!!

 

そのまま擬似3に行き、御坂が右へ行きます。

 

ここまでは完璧な流れですね。

文句なしです。

 

ってことで超電磁フリーズ

 

そのまま赤保留に昇格し、発展先はテレスティーナ赤タイ

 

あれれ、

確かに導入はめちゃくちゃ良かったけれど、なんかまだ足りない感ありませんか?

 

しかも最後のカットインも緑ですよ

 

これは、、完全にやったな。

尻すぼみ展開でスカったやつですね。

 

ま、そういう時もあるよね

 

 

 

なぁ〜〜〜んてな!!

これが当たるんですよ!!19回転!!

 

簡単だなぁ。

やっぱりクセ読みって大事なんだな。

 

とりあえず爆速初当たりは引けたので、ここからは自力勝負ですね。

気合を入れて椅子に座り直したところでこの演出です。

 

 

ななぁぁ77777!!

 

おいおいまじかよw

まさかの直撃!7%

 

まさかこんなところでヒキ強を発揮するとはね。

このまま初の万発も出してやりましょうや!

 

 

 

 

 

 

はい、自力突破する必要がなくなったので思う存分に右打ちを楽しみましょう

 

それにしても7%って意外と引けるもんなんですね

そこまでレールガンも打ってはいないのですが、今回で2回目の直撃です。

 

 

ま、何回目でもいいか。

始めて以外は全部一緒なんだよ

 

サクッと玉出しちゃいましょう

 

まずは1発

 

レベル5予告を添えての当選です。47回転

 

そうよそうよ

RUSH中は1/68なんだから当たって当然なんですよ

 

そして流れるように2000発

 

いい調子ですね!

このまま、、

 

 

このまま、、、、

 

 

 

 

 

駆け抜けました。。

 

そしてなんと残酷なことでしょう

残保留でショート開放です。

 

投資 250玉

回収 1,640玉

+1,390玉

 

貯玉 58,209玉

 

おかしいな、前回からいい感じに初当たりも早く取れていて振り分けにも勝っているのにな。

どうしてか出玉が全然出ていない。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング